ママの夢サミットオフ会へ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



今日も、心が満たりんこな時間を過ごせ
出会う方々に感謝いっぱいです照れ






ママの夢サミットのオフ会へ参加してました。

{6CE1C5D0-63A1-426E-A3EA-9072B9F1203F}
村上みぽりんの司会とともに始まり。。

↓ブログはこちら






{89FE4E8E-34B1-45DB-913E-EE89668C7192}

超多忙なマザープラス巽社長の挨拶です。
情が深く、ママがママであるために
社会に出て欲しい!
その思いが、参加した方に届くので
自分への気づきをたくさん頂けるんです❤️




その後、各テーブルにて歓談やランチ



{256A49D3-A2E5-466F-BF5D-8F6F6712348B}

韓国料理のビュッフェスタイル
食べすぎます爆笑


あとには
席替えもあり、、横に繋がりも
本当の意味でも1人じゃないって思えますラブラブ


私たちのテーブル爆笑
{DC08336B-5C96-43F5-B4DE-535193349EA4}

楽しすぎるんです❤️




オフ会には、みなさんの
各自のpr商品の抽選会✨✨





中でも、かなりの盛り上がってたのは
もちろん、、、、って(笑笑)



{DA39D82E-6450-4F93-961F-FEC9E95BB479}



{A7DC2DB3-7034-4FCC-B065-3D175DE30AA6}

ママの夢の理事の方々でしたね〜〜〜♪






私は、今回もラブラブも💕
そう
ランチチケット当てました🎟
巽社長と千雅姉さんと行くランチ会
楽しみにしてまーすラブ



私のメニュー抽選のもの、、、は、
出会えて繋がった方が、なんと当てて頂き
心から嬉しいです。照れ照れ


メニューは
『綺麗に仕上げる美肌!
ピカピカつるんつるん小顔!小じわたるみケア』
にです
楽しみにしてくださいね〜〜♪ウインク



今日はたくさんのイエローハーツラブラブラブラブ

会いたい方がいて私はワクワクでした,

前回はワクワクすぎて、、パワー上昇しすぎたので(笑)

上昇しすぎたので、今回は抑えて
堅実にそしてトンがらずに、
でなおかつ、覚えてもらえる
眼が覚めるブルーの洋服にしましたキラキラキラキラ






私は、会うと必ず
興奮してしまう理事の方がいて
今回も
ぎゅーってしてくれると
涙が溢れてえーん落ち着いてしまい、
『今日はパワーが少ないね』って察してくれるんですね〜〜


こんなこと書いたら
変な人みたいやけど(笑笑)
変な人です爆笑爆笑


心がほかほかに柔らかく、そのかたと会うと
なるんです❤️



なんとかかんとかでも
楽しすぎる方がイーッパイウインクウインク



素敵な方々、社会に貢献しよう!って
たくさん、繋がりましょう照れ



ママの夢サミット、どんな案件が
どんな風に企画ができるか
色々考えて、、
いつもと違う楽しみを増やして
いきたいなぁ〜〜♪



素敵な理事の方々は
ママばかり
ママだからこそ立ち上がったんですよね





{CC4A5708-B9EA-4272-B7A6-D9952274F92F}



そんな方とご一緒できることは
嬉しすぎる、喜ばしいことですおねがい





オフ会がおわり、、
そこからは、会場をあとに。。





まさか、
新月に行けるとは思ってもみなかった、、


なんといえば良いかわからないおねがい



全ての気が落ちつく
流れも緩やかであり、
素敵すぎるお店へ




まずは、前から離れたくない

曼荼羅アート


{74EC39C9-7F1B-4E7D-A2BD-E0D0041FEA34}

{AE2FFB19-680B-4152-9AD7-471EA7A16C81}


全部息を飲むばかり
精神が整うアート、曼荼羅はため息もの





{8B26C220-1912-474A-BA9F-99ACB3A96C80}

{5C3CD898-05ED-435E-95C9-BCAFA7746883}

{537D6BBC-96E7-4C0F-8F50-7EEA307ECD67}



{762C2565-18F1-4383-8165-204C7EC9F584}



素敵な理想女性像
母であり女性

R&W心斎橋のオーナー
白水千雅さん❤️

四ツ橋駅4号出口すぐのお店です。




{74D5CADF-20AF-4C05-A307-F0CBD38C494B}
みぽりんと出会えて本当に
たくさんのものを頂きました
ありがとうございますお願いハート




{BE18F180-F35C-4639-B82E-D53137800BA3}

みぽりんと妖精のりえちゃんと
りえちゃんはパーソナルスタイリスト
私の専属(勝手に)
彼女が選ぶもの、コツを診断してからは
褒められるの〜〜♪照れ
ぜひ聞いてみてね〜〜




そう、この日は特に思ったのは、

一緒に何かしたい
何か求めてる、それを見て聞いて
自分で決意しながら行動すると
自ずと答えが導きがありますね







誰と会う。
誰から聞く。
誰と共有で。

全く違うから。。。ねおねがい


みなさま、お会いしていただき
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


とーーんと、飛び番外編⤴️



ウイスキー🥃〜がお好きで〜しょう〜〜♪



もうすこ〜〜♪し、喋りましょう〜〜♪





{0D2670F0-663B-4407-887E-83D9D273C5DC}

中身はウーロン茶(笑笑)

色っぽいは〜〜さおりちゃんラブラブラブ


可愛いすぎて写真使っちゃったお願い
↓ブログはこちら





12月8日ママの夢サミット vol.6
次回は、私とさおりちゃんで実行委員として
盛り上げていきますね〜✨




ママの夢、
なくても、是非どんな方がいるか

ママの夢、
自分の夢を向かっている方や

ママだから子供がいるからの
できないより
できる選択を探しに来てみてくださいねーウインク



みなさんのご応募を
お待ちしています✨✨


たくさんの参加是非是非。。。



雨ですが、、新月すぎた浄化の雨で

今日も顔はれやかに顔晴るぞ〜ウインク


********************





いつもより長文お読み頂きまして
ありがとうございますアセアセお願いお願いお願いお願い




6月29日イベントしまーす


宜しくお願い致します✨✨✨✨✨