何者でもない❤️笑笑 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


昨日は新月、綺麗な星見つけました🌟



これから大きく2局化に
本物へと変わり目になっていきますね〜アップアップ




今日の想い❤️→少々長いです(笑笑)



今、現在地に居れることは全て
ご縁からですねウインク


ママ友を作らない!作ってきてない!



そんなエピソードもあるわたし(笑笑)




お話をするタイプに見えるけど、アセアセ




第1戦で仕事をしている時
間違いなく、話さないです



話さないタイプ




仕事をする、
誰かからよく見られる事しか 考えない人は、
あまり好まず(可愛くないです笑い泣き)



だから、間違って仕事をしている方や
おべんちゃらで話してくる方は



遠く遠くに、、、って
寄せ付けてなかったです滝汗



(上から目線、可愛くない笑い泣き)



仕事をしにきているのに、
気に入られようとする
女社会に.少しうんざりしてました。



もう、、社内では浮きまくり
そりゃそーだー笑笑






後輩指導も

あーいいよ、これそうね〜〜っ照れ
はぐらかしたり、適当は嫌でした。
いや、その子の事を
思うなら間違っている事を言わない。




自分のことをよく見てもらうために、
優しく教えるのは
本来の優しさではない。
その子が、仕事ができる人に
なるために教える。






この肌やこの頭皮やきちんと覚えておく
ことも教えていました
基盤が大事だからってね


だっで、嘘をついてお客様に販売してるなんて
もってのほか‼︎






いや、いや、、嫌なタイプ滝汗滝汗滝汗





自分のこと、先輩からも

『あーあの子、受かった子やでー》



『やっぱり、個性ある子しか受からないなら
個性的やしー』チーン






個性あるのが何か?ニヤニヤ笑笑。




今の時代こそ個性か認められる。


流されずに自分軸をしっかりと持つ事を
許される時代。



生きる時代を完全に間違えているチーン




最近、、数秘で33とわかり

あーなるほど

普通と違うニヤニヤニヤニヤ






普通って何か?ですが?笑笑。







ずっと、、言われ続けたことも





ママになると
周りいなくても!って想いがある中で
子育て支援にいくと



衝撃すぎて!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えー自分の子をそのままで
お母さん達話してるポーン




いや、子供と話そうよゲッソリ




何度か行くが
なんで!!またしゃべりにきてるの?真顔





私には理解不能でしたチーンチーン




子供がどんな風なおもちゃに反応するか
初めてお友達とはどんな風にするのか
楽しみで行ってたのが




違う〜ちがう。





これなら、2人で公園や緑や土や虫を
一緒に触って見たり感じた方が良い!って



今ならわかる。
寂しさで話したいのだと。





いや、それぐらいは、
わかるので

明らかにちがう


話す内容が、明らかに
お姑さん、旦那様、


子育て違うやん!ムキー




でも何故か
知らない間にそこから
またよかったらとお誘い(笑笑)





その頃の息子は、
おもちゃで遊んでいるにも関わらず、
勝手に
何も言わずに、
他人が自分のものを取る行為がわからない。


何故言わない??で
やめての前に手を出していましたガーンガーン



そこから私は泣くだけ。



ずっとこれから謝る


謝りっぱなしの人生になっていくんやと
勝手に思い笑い泣き

今ならわかる。お互いの心確認することが。。






『みんなと会うの嫌でしょう
だから、他で会いましょうっ』優しく言われて





私は、気づき,

優しさではなかった。




そんなこと、いや相手にしたら大変なことですが、、、
話し合いもなく
隠れて??
違和感ありまくり



そこから離れて行きましたウインクウインク







会うたびに言われること
子供のご飯してお弁当持参したら



米澤さんは、違いますもんね〜〜ゲロー





子供と本読んで単語を話してると







米澤さんは違いますもんね〜ゲロー







何がよ!何がよ!




いまでも、


とみちゃんは違うからゲロー




とみちゃんは主婦目線違うからゲロー


(あの〜朝から夜までご飯作り、おやつ作り。。これって主婦よね〜笑い泣き笑)






とみちゃんは、、ゲロー








なんやねん!なーんやねん







私は地球人です!笑笑
いや、何だろ?  笑笑。








そんな風に言われること多数の人生
そんなこと言うと偉そうかもしれないけど





違うからって言う方とは、
何故か
いま疎遠になります


(目は2つなんだけど、真実の目1つで見えるようになってます)




いま、会う方は
そんな一言も言わないラブラブ

  

反対に、できないからお願いしてくれる,


だから、私が出来ないことを
お願いできます。







だから、波動が同じだと居心地もよく
ご縁なのか
引き寄せなのか
そんな嫌な一言ゲローも        発しない。





周りに恵まれていると思います。。ちゅーちゅー







クールで話さないタイプでは
周りに間違って受け止められるチーン





私は、話すようにして
自分の知識を話せるように
何にもないこと
気兼ねなく、話していますウインク





今しか知らない方は話す方と思われますがニヤニヤ





話さない30代まで



今は、


女性が女性であるために
伝えていきたいから。


お母さんとして
伝えていきたいから。


自分の勝手かもしれないけど
知識だけで終わらず
必要な方に届けていきたい。



知識をその方に大切な知恵としての力を!


何者でもない!!ちゅーちゅー






知ってしまうからこそ良さもわかる
そんな小さなきっかけ



自分のことを認めれるような方に。



『自分をもっと好きになる』


何者でもない、私が
唯一、掲げたいことです。




好きな仕事をするために
家族も食べ物も娯楽も大事であり
時間も経済も必要です。



好きだけでは、やり続けれない




何者でもないから(笑笑)




何者でもない
それこそ、深い。。


あなたの普通が普通で無い。


当たり前が当たり前でない。

今いる場所さえも当たり前でなく


そんなことを、子育てから大切なものを
考えさせてくれた




{AF27F04F-5E81-4D86-B00E-CC385D2BB74A}
あなたの良さをツンツン引き出す
みほりんラブ(堺市子供料理教室、予約取れない音譜  )

ご縁を通して出会い
同じ母として、立場や状況が変われども
伝えていきたい事が一緒と言う

香川県からのよしこさん(経歴すごい音譜)

三田市からのみほさん(カラー講座・お片付け講座講師 超売れっ子音譜)

阿波座からのあきこさん(リトピヨの声楽専門。母であるを貫く姿勢尊敬音譜)
その主催の
ランチ会を行ってきましたラブラブラブラブ


『子供のしたいを伸ばす子育て講座』
聞いてほしい!悩まないで!
ネットに頼らないで。。





実はこれ深くて、子育て以外に
根っこがわかるから、考え行動も変わるんです


きっかけ次第で変わる思考に言葉
そのきっかけ作りが、できたのですラブラブ



この世の中、ネット社会であり
知らない方の言葉や本に惑わされ
悩む方もいます



だから、悩まないでほしいです、







また開催したいなぁ〜〜ルンルンルンルン

お会いしてくれて、繋がって頂き、

本当に感謝です。


ありがとうございますちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ









あっ、、そう..私の何者かは。。




 今の世の中だから
あなたに会いに行く。
必要な方に会いたい!




beautyだけでは、

終わらないのです。
(いきなり、飛びますが  ニヤニヤ笑笑)


{832FF2BC-9290-45E3-97AC-7AD795258372}

お母さんの知識が
選ぶもの、使うもの、食べるもの、思考まで変わります。





優しさは、その方に本来の
本当に必要なものを。

提供していけること。



心も体も活き活きする方を
たくさん、サポートしてお届けしますラブラブラブラブ




beauty=女性

その法則も、家族全員が健康で美も得れること。

社会では、美容=女性

女性で良いです。


女性を忘れずに、母で忘れずに、嫁で忘れずに
娘で忘れない形も、ですね〜〜〜♪





{205FFAD4-D1CF-4737-B1D3-489C280EB11B}

昨日は、(同じgジャンだけどこうも違う笑い泣き)


女性として19歳で自立の意味を理解し
経営者として
ブレない、リーダー像が大好きな
モデルのよしえちゃん❤️ちゅー











{DC96D071-4CB8-4910-B33B-A60905213F0B}

景色の良い場所で、
たくさんのワクワクミーティングでしたルンルンルンルン



私も、ブレない!志高く!素敵な仲間も!


流れ星流れ星本物へ目指し、たくさんの方に
綺麗でいれて、ピンピン元気にしますデレデレ




さぁ〜〜〜♪

6月は、、、いつも出ない
裏メニューを
表に出します!!

裏メニューだけに

お問い合わせがあり
お声が多数あるちゅーちゅーちゅー



あの、、、あのメニューを
提供しますデレデレルンルン





詳細は改めてしますね〜ラブラブハート






長々となりましたが
お読みいただきまして、ありがとうございました。ルンルンルンルン







これからも、できることを応援できる
親でありたいと
、色々な世界🌍   も見せていきたいなぁ



さぁっ、顔晴れやかにウインクウインク


*********************

ハイビスカス5月の募集してます

赤薔薇5月23日13時30分から15時  米粉の食パン
(米粉のoyatsuを楽しむ会)残2名

ピンク薔薇5月24日10時から15時  あなたの魅力を引き出す
5月6月の



お問い合わせは
tomi.cadeau@gmail.com

6月のご予約も受け付けしています





心からお待ちしています✨