新メニュー!!美肌モードは、1dayスクールレッスン | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


 心も体も活き活き
       cad'eauこと tomiです。
貴方の素敵な魅力を最大限に引き出す、お手伝いをしています。
  

       
  

      
 『 健康肌からの美肌』で、毎日エステ肌に負けない肌作りを提案しています。
お肌は顔だけでなく、、、
体の1部だから、頭皮、ボディー、フェイス、
赤ちゃんから老若男女問いません。

貴方の体を作るのも、
『口から入る栄養できまります』
だから、体の中から、体の外からのケアも大事です。

トータルビューティークリエイター、
エイジングケア
メーキャップアドバイザー、
おうちぱんマスターからの食育講座    〜cade'eau〜〜





**********************


肌のコンディションが良いと
ぐんぐん元気だけになりますね〜〜♪


いつもより、 そう!
        1日が良いスタート切れそうですニコニコ


肌に、ぽつっとでたりショボーン
カサカサしてファンデーションが乗らないガーン
と、、気分も下がってしまう〜えーん





      そして、眉が決まらないと
          何度やり直しても
      何故かその日は決まらなくて
     テンションは下がってしまう笑い泣き


     そんなことないですか?
    私は、あるあるでしたーーびっくりびっくり


      そう!そんな、私もあるあるなこと(笑笑)






女性であると、1つのことがすんなり
                 
            決まると

          今日はいーー感じって口笛




           女性ホルモンもアップ⤴️


    そんなように感じたり。


          口笛口笛私はしてしまいます(笑)




    もし、、 
         いつもの肌が悩みのない肌なら
         どうですか?


       シミやシワやたるみって、
         無い方が良く無いですか?


     私は、いつまでも若々しくではなく
      若い肌で悩みのない

       美肌     健康肌   の条件である


う    うるおい
な    なめらか
は     はりがある
だ    弾力がある
け    血色がある



    肌の良さは1番潤いがある




               うるおい




そう!    うる肌    です。



       私のモットーは



      毎日鏡を見たくなる



      【うる肌  つや肌 】



{E122225E-B27A-48B5-9B8C-FE3C5C9554AC}









     潤いのある肌   は、若々しく見えます。







そして、、

      ファンデーションが崩れない




     ファンデーションいらずにもなります



      でも、ファンデーションに

            肌が加齢とともに、
         なくなっていく、ハリ、弾力、、
        抗酸化入りだと
       ファンデーション塗る方が
         肌にはとっても良いのです




        間違わないでくださいね〜


    うる肌とは、油の膜でしっかりしっとり
覆われているのではなく



肌自らで、、、、うる肌です。






         







         新しく変わりますおねがい


      makeもskin care
               どちらも大事であり




                片方だけでなくね。





     メーキャップアドバイザーの私だから
               make  



元大手化粧品メーカーのビューティーコンサルタントだからこそ


       間違わないで  正しい
          skin care  を
                 伝えたい!!





実際に、ファンデーション塗っているより
取ると、何故


疲れたように見えるのか?


何故、ファンデーション塗っていると
脂がでて、崩れるのだろう?



それは、普通  って思っていました。

ビューティーコンサルタントの時には
お昼には全部落として、
1から化粧直しが当たり前!


だって、それが店頭に立っている以上
崩れては   ダメ!


だから、
お化粧直しが必要だったんです。



脂取り紙が必ずいるぐらい




いまは、、、、
正しい皮膚学による
肌悩みもわかり


素顔でも。疲れた感はありません(笑)

30代ではない、私


     自分自ら実証できます



     12年店頭に直接お客様と応対
肌のカウンセリングしたからこそ




きちんと、間違わずに、  
      一瞬のきれいより
     一生続く綺麗    



それを、追及しました。



1day  肌育から美肌へ
うる肌つや肌、3b一体

3b→→美眉媄
美肌(ビキ)
美眉(ビマユ)
媄(ビ)習慣


①皮膚学に基づく皮膚構造

②弱酸性とアルカリの肌効果

③肌へのスキンケアレクチャー

④肌を覆わないセルフメイク(ファンデーション&美眉)
     →アドバイスは家でできるように





make は、美眉とナチュラルベース


そうです。
コテコテのばっちりメイクではなく


肌が良いと、それだけで印象もかわる



テクニック要らずで毎日できることが
         大切だから


         カバーする
         テクニックより



           艶があり、透明感がある


        ナチュラルな肌で
     テクニック要らずです。


{73093999-29B3-4441-A3F9-30151329F2D7}




        そして。。。

      眉が決まらないと、、
       1番声が多いのは
      『左右対称に描けない』





    眉は描き方ひとつで顔立ちを
     ガラリと変える重要なパーツ。


{6497A1C2-AD1B-4AF8-B187-D9927D41FC1D}





     あなたに合う、骨格に合わせて印象アップの
        美眉レクチャー



        これだけで変わります。



     makeは、全てアドバイスしながら
     する場合は、個別になります。 
    (ファンデーションや立体眉、チークは、
      個別塗り方)
  →→





   1dayスクールレッスンで
エステに頼らない肌育作り
エイジレスmake   美眉 美skin


skin careからナチュラルmakeへ





たくさんの方に。
新システムメニュー(限定1月2月まで)


       3500円で、開催していきます。
  1名でもグループの方でも。
   


         3名から出張も可ですので

        どうぞ宜しくお願い致します❤️








     貴方にの肌にあわせて、、
     素敵が1つ増えますように。。。

      



      もう1つの目玉

今回は、最新美容のお試しもできます



洗顔がとにかく大切
洗い方、選び方、伸ばし方、力の圧力



全てパーフェクトなら、、美肌 です。


それが、なんと完璧なまでも

あーして
こーして
だから

そーなる、なるほど!へーー!



少しだけ(笑笑)
、、、美肌タンパクがアップします





ダイヤモンドの輝きより
上質な肌の  パール肌にします




今は無料でお試しできますので
是非、ぜひ〜〜♪



1dayレッスンは。。120分3500円





さらに、
活き活きしている細胞に働きかける
エイジングケア1dayレッスンは。。
150分  5500円。




どうぞよろしくお願い致します( ´∀`)




お問い合わせは
tomi.cadeau@gmail.com

日々の生活は
Instagram   
: tomi_cadeau



宜しくお願い致します( ´∀`)