スキンケアリストへの道 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

心も体も活き活きと
      cad'eauことtomiです。



2017年は素敵な1年叶えるために
たくさんの人と魅力を最大限に引き出して
いきたいと思いますてへぺろうさぎ



スキンケア、メイキャップに興味がない
女子力少ないから、、、

そうではなくてカナヘイハート



いつまでも若々しく、綺麗でいたい
ハツラツと魅力アップでいたい
素敵な女性になりたい!つながるうさぎ





全部、なりたい自分になるだけ
女性が女性らしくより
凛とした男性力があり芯がある方カナヘイきらきらカナヘイきらきら





身体の中から、そして使うものの選び方、使い方次第で
自分の魅力がさらにアップします。てへぺろうさぎ






資格に頼らないわたしが
唯一、
これから素敵な方へのプロデュースする為に
まずは、きちんと間違わない為に
先生につきますカナヘイ花カナヘイ花






もちろん、これからの時代資格があっても
世の中の動き、流れには
AIに始まっていて
その中で無くなる職種カナヘイびっくりはたくさんあります。



初のblogでの顔出し(笑)


{6F33C5E5-1CBB-4484-8CDB-8484A6853A34}



右が私(笑笑笑)
左が、、
流石の美貌!
ミセスグランプリ2014年
40代グランプリの
雅子さんに
徹底指導を受けます。

横に並ぶのは嫌ですが、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ





スキンケアのプロの私が、
唯一肌理論に目が点になり、
素晴らしくプロ中のプロと思いますつながるうさぎ





{7DB617F6-9381-4FA0-956E-E8C61A8E323B}

この写真もこっそり(笑)
そう。お互いアラフィフですサッ
やはり横に並ぶのは嫌です大泣きうさぎ大泣きうさぎ




間違わないスキンケアの著書のような
本を出版される
雅子さんに徹底指導のもと
パワーアップしてきます❤️

自宅サロンしているエステシャンではなく
エステサロンを何店舗経営している方が
こぞって学びに行く雅子さんのサロン。
もちろん、芸能人までも〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

技術があるエステシャンでも、肌の悩みは何故?
じゃあ、肌構造からの
本当の意味のスキンケアは、
この方の知識に右に出る方はいないと、わたしは
尊敬します❤️
もちろん、男前度も(笑)





{5255A86E-578C-45C5-814B-D2C3A3191943}



トータルビューティークリエイターは、お客様のシグナルや心理を学び接客、及び
エステへの技術、メイク、スキンケアのトータルができる称号が大手化粧品メーカーでの私でした。

もちろん。SABFAメーキャップアドバイザーは.
110社支店のビューティーコンサルタントの
1社代表が、全国から集まり試験をします。
合格し19名が
東京での、プロのメーキャップ、大学の美術全てを学んだ私は、19期生です。(21期生で終了)
雑誌、cm.、パリコレ等のメーキャップ集団からの学びです。

面接の時に、山○浩美さんに、似ていると、、飾らない美容部員にない新しい人。

それが一番のよい点みたいでした(笑)
美容部員らしくないとも(笑笑)





そう、山○浩美さんこと、私が尊敬してやまないナチュラルメイクの第一人者
山本浩美さん

そう、先ほどのメーキャップ集団に所属されていました。
その後は、個人で独立された方❤️

{4995FAFC-3C3B-499F-9FC2-6A198E433496}


その方が推奨するメーキャップを扱える
事になり夢のようです❤️❤️





1000人以上の肌を見て、肌悩みを確認して
1000人以上のその方の似合う魅力アップメイクをしてきた私とびだすうさぎ1

さらなるステージに上がります。カナヘイピスケ




たくさんの方に、美肌、健康肌、健康な体を
お手伝いをパワーアップするために、
雅子さんに指導していただきます。  
スキンケアリストへ、、
化粧ではなく、身体の中からの栄養学も
だから外臓がきちんとわかるのです。


もちろん、エステに頼らないカナヘイハート
ご褒美エステには、自分の毎日頑張ったよね〜
自分に優しくなる日
もちろん、エステもしています。

私の目指すはカナヘイうさぎ
毎日ツヤの✨ある美肌、健康肌、エイジングケア、主婦やお仕事頑張っている方、子育てに頑張っている方に
毎日若々しく入られる肌は、実は日々の生活、習慣、使うもの、食べるものでずいぶん変わります♡♡

そのeverydayがわかれば
日々楽しくhappyにもなります。


さらに、最新美容のリバースエイジングまでの
方法論まで〜〜きちんと学ぶから
大切な方へのアドバイスも
できるのです。



身体の中から伴す宿す心まで
身に纏う作ろう『化粧』ではなく
健康な人となりを
どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2




雅子さんどうぞお手柔らかに(笑)
いえいえ、どうぞよろしくお願い致します❤️


イベント出張はこちら☆デコルテ磨き