手ごねなしのバレンタインパンつくらないですか? | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


今日のおやつ〜♪(´ε` )


{7F315A71-62C7-402D-AC55-C7A6FB098637}

.
チョコのスティックパン
こちらは、息子くんがつくり
星型やハートにします❤️

.
私は、よもぎチョコパンで
鼻から抜ける、よもぎの香り
ほんのり甘いチョコに誘惑されてます
.



.
来年バレンタイン❤️❤️に向けて
チョコミルクパン作りませんか?
親子でtry! もできます〜

{BB62D62E-78C2-4A32-A460-91D7539E186F}


昔にチョコを渡しても食べない夫に
パンを渡したら
喜んで食べて、私は1人でチョコを自分ように
買って食べてました(笑笑)✨
.
チョコがダメな方には、
チョコ抜きで、やわらか〜い
手ごねなしパンを✨

焼きたてパンおうちのキッチンから
初めてみませんか?
もちろん、簡単にトースターで焼くので
時間短縮
それだけではありません。

市販に頼らなくても、お母さんが作る
パンって美味しいね〜ってお子様や家族からも
評価してくれるって、
ニコニコになります。






{08BE3172-4BA6-4EAC-9F2A-346A7ECFD477}


.

流れ星募集
2017年1月19日木曜日
            1月31日火曜日
            2月7日火曜日
            2月13日月曜日
時間にしたら1時間ですラブラブ
お時間ある方はご一緒に試食も兼ねてできます
.

10時半〜12時
2500円(復習生地.レシピお持ち帰り付き)
お飲みもの(コーヒー、紅茶付き)

持ち物、、エプロン。筆記具。タッパ容器

松原市自宅レッスン
地下鉄御堂筋線北花田駅徒歩12分
詳細はご連絡時に、
させていただきますね〜♪( ´▽`)

それ以外にも、1月2月にご都合が良い日、
3名からでしたら出張もありますので、
お問い合わせ下さいね〜❤️
.



#おうちぱん#おうちぱんマスター#バレンタインパン
#6歳児のおやつ#手作りパン