美肌➕健康肌、みらいへ続く〜 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




美も食も心も活き活き
自分をもっと好きになる    
そんなお手伝いを〜cad'eauです。



{CE84E84F-8DE6-4BB9-B848-40ECFFC9C4A7}







先週末からの土日は、
お勉強しに、滋賀県まで。。
たっくさんのパワーと
たっくさんの笑いあり、
涙あり、一杯吸収した2daysでした。
.
.
自分を見つめ直すニコニコ



そんな機会に大人になって出来たことは
有難いことです❤️



きちんと想いが伝わるように。照れ



.
お昼からは
サロンのお友達がお勉強に来てくれ
同じ血液型が判明口笛





しかも、プロフェッショナルな方も含めて3人とも数秘学が一緒(笑)

なんだか
気持ちが高揚した1日に✨✨


まさかの、あまりない数秘数字(笑)が一致しているのは、妙に居心地もよくhappyな
あっと言う間の、4時間でしたよ〜ラブ
.



{16876234-1E06-4E0F-8E4C-C3D7EF6CB316}



そう、実技、講座交えた
素敵な出会いにも〜









しかも
夜にお友達が届けてくれたhappy手帳は


{4FD52F27-BF03-45A2-8B77-0FF18BE96E78}
Yちゃん、お届けしてくれて
本当にありがとう〜おねがい






{2447E86B-7A38-453D-8000-C40EDCB9272B}


11月には
『つながりたいひとにちゃんとつながる』
.






スタートした今週‥
朝の9時半からパン教室→
ここでも、会いたかった、繋がりたかった方がきて、びっくりです。

11時半からは、美容から実技含めお勉強
素敵色な1日にたっ〜くさん〜✨✨






本当にありがとう〜〜音譜音譜
素敵な出会いに、 美肌➕健康肌そして、自分の未来へ、、、ちゃんとつながりますように。


素敵な方々との
仲間になれてワクワク️します。おねがいおねがい




そう11月13日には
びょーーーんと、私がイベントに参加します。


しかもあのオシャレなカフェ


{68E165F0-D9B7-4A77-9748-61315EF3D846}

森森舎さんです。




店内は


{B58BA4B5-B39B-4EE5-8064-74C396EBF946}

素敵な家具にライトに壁に至る所は、
おシャンティーです。



そうです。住吉区の素敵な人気作家さん達の
7'sグループの


{A7A613AA-96D9-4F9B-96E5-5F43964B3BF5}

第7回目の7'sfavoriteです。
もう、4回も参加させて頂くことになり
ご縁に感謝致します




{083F1519-DA34-4C64-BBF5-22B0BA166B81}

たくさんの素敵な作家さんの素敵作品に
店頭では、
マルシェな
スムージーにベーグルに米粉クッキーに
お腹も満足ですよ。




私は美の伝導です。



{E7974C50-CEEA-4C9D-A2F1-C2915DE2D52C}

イベント用に、体験、体感を是非お待ちしています〜✨✨


#小顔たるみケア
#デコルテケア
#老化の根源ストップ
#遺伝子ケア
#リンパの流れ
#最先端美容機器
#ハンドドレナージュ
.