ハッピーバレンタインの日は〜我が家へ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


元パティシエさんからの指導のもと

とっても楽しい時間や素敵なのが…
{5D3B9B85-5FB5-4507-B31E-D7027C1E7957:01}
大好きなRieちゃんからの
繋がりでkomokenさんを知り~もう、なにこれ~ってぐらい、 手際だけでなく
味が抜群なスポンジよ♪( ´θ`)ノ


また、行きたいので、
スィーツ教室行きたい方
一緒に行きましょう~~ね。
ご連絡お待ちしてます(笑笑)


もう、素敵ハッピーバレンタイン
ピアスはRieちゃんからのプレゼント♪(´ε` )







今年のハッピーバレンタイン~
手作りザッハトルテ♪( ´θ`)ノ



{9F372446-5DB4-4C51-BB99-D9E784E9ABF7:01}



2人の好きな、朝はホットケーキから始まり
お昼も好きなものを食べに行き
{A9AB7481-F12E-4A5D-B675-50AFCA73B5D1:01}






私が好きな空間へ旦那様も大好きだと思い…コーヒータイムはカフェへ♡






{BB086049-3DB8-4219-859C-D5E61D3A5286:01}



大好きなお友達Hatsumi Kasagi家族とも
偶然に会い~楽しい空間が更に倍増♡♡





{87C3EEBF-173D-45D3-9874-4807EF14B30B:01}











夜も2人の好きなオムライスへと…





{185AC46C-4E86-4585-9F6D-A987EED7536E:01}


そんな何気ないハッピーバレンタインでした




{363615B9-D44E-418A-8FC6-8D78F4F2333F:01}










昨日は、インフルエンザ軒並み増え、お家開催もキャンセルせざるえなかったけど…(≧∇≦)
アンラッキーから






ニアミスで(笑笑)4500人の経営者に講演してる方とたくさん話しが聞けてラッキー\(//∇//)\








未知なき行くことが道があり
経済を知ることも、自分の目指す所。
着地点を知ることも、マーケティングを知ることも……








福沢諭吉の婦人論ではないですが~
精神的自立、経済的自立どちらも大事な事柄だなぁ~~~♪( ´θ`)ノ






昨日は、常備菜を短時間で作りましたが、
これも、主婦には大事な時間を生み出す技✨です( ̄ー ̄)

{7BCFAA65-5AE1-431D-BC97-CBF64DEDFCD7:01}







さぁ~て、たくさんの方に綺麗だけでなく、老化へのきちんとした!サポートをして行きたいーー♪(´ε` )