新しい始まり〜第1step✨ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




お久しぶりの更新です

.
新しい事の発表です♪(´ε` ) .
.
.
たくさんの方に、良いもの、悪いもの
それだけでなく
『安心、安全なこと』



⭕️松原市だけでなく、大阪市内にも
食べて頂きたい!


そのまま、心をこめて届けさせて下さい~
イベントだけでは、手にとって頂き本当にありがたいことです。


でも…できることは限られてしまい、たくさんの方に
美味しいーーってその場で
温かいものは温かいまま。
冷たいものは冷たいまま。
季節を感じ、季節を味わって欲しいのが、作る側のメッセージでもありますウインク

そんな食育を考えた
私達(私達??)から、食べて欲しいから(笑)
いや、ゆるい、体に優しいこと
一つでも味わい。
噛んで欲しいのが一番ですニコニコ




長々となりましたが…
ここから発信できることを精一杯にしたいと思って…… .
.
そう、私達♡
.
私cadeauと santeこと@hatsumi79 がBARへ、~
出掛けます。
限定ではありますが、ランチフードを提供し
素敵な女子が集まれる
食、美、のラボ的にします。✨
.
.



毎月開催して、、
ビューティーのこと、栄養のこと
バランスのこと。




ママである方も、女子の方も夫人の方も
その場でできる何かも,
できる方ばかりではなくて、そのお手伝いです




新しい情報も…… . .シェアできるように照れ



イベントだけの、スパケアも地域の人や、まだまだお手入れCAREも、伝えきれてない方にも、
この場からも発信できる拠点にも。


✨まず1段は、
3月8日
素敵な作家さん
@atsun_sunnydays ちゃん
『卒園、卒業、入園、入学』にぴったりのもの
春の装いにも~
.
.

{D2B7ED98-9D56-4C81-9D0E-796EF9DC0B3B:01}



3月8日 10時  6名  コサージュ作り1600円
→ピアスやネックレスも可能です♡
ピアス作り 900円
あじさいボールピアス 1000円
あじさいボールネックレス 800円


素敵なプリザーブドフラワーですよ~
シルクフラワーでも造花でもない。
プリザーブドフラワーではあり得ない
どれを作られても💕
1つでも、2つでも~

ワーク募集、早めにご参加のご連絡宜しくお願い致します♪(´ε` )
.
.


この場所が拠点に活動してます~。



音符平野区長吉出戸(駅から徒歩10分)
BARレ・ギャン 


詳しい場所等またご連絡致します~
限定のランチやスィーツ詳細も兼ねて、まずは
ご連絡させて頂きました。
宜しくお願いします\(//∇//)\
. .
長く引っ張りまして、そんな事ぐらいで、
本当にすみません
。・゜・(ノД`)・゜・。
.





#新しい事#春の始まり
#大阪市内#ワーク
#チーム食育
#体に優しい食べ物
#tomi弁以外にも食べて欲しい~~笑
#美から学ぶ事
#安心で安全な事


{2D6AC2BE-45F6-4A6A-A549-13494F2CB214:01}



どうぞ、宜しくお願い致します\(//∇//)\

第1弾の
是非3月8日、遊びに覗きにいらして、
下さいね~~口笛