ワークDAYコラボありがとうございます。 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

いまさら、すみません😅

ちょっと日にちが経ってしまいまして…


先日5月28日に開催していました
『ワークコラボ』
たくさん参加していただきまして、本当にありがとうございました。
みなさんと、はじめまして…の方も多かったのですが
ワーク始まるとあちこちで
参加者同士で協力の輪が(ノ´▽`)ノ


作業風景~

{1B20B27A-DC59-4F32-90B6-993CAC8CCCF0:01}

こちらは、上と下の真ん中画像は、
あつんちゃん率いる☆あつんちゃんのブログ
“キーホルダー、ワッペン”の方々です。


左下は、
CHARAちゃん率いる☆CHARAちゃんのブログ
“プラバン”の方々です。

右下は、
ぐっちゃん率いる☆ぐっちゃんのブログ
“革の手帳”の方々です。





では、間も無く完成(笑笑)



{3FDFCA3A-9F66-4F2A-AC91-3BD84BDDE044:01}

{9123A1C5-A34D-41EB-848C-DD2CCE116355:01}

プラバンピアス~可愛いです

ひまわりのピアスは、ハンドメイドも作り自宅でパン教室している☆himawariちゃんのブログ
当日のパンもお願い致しました~





{E1B5E886-4667-4C65-8419-AB43493A6A1E:01}

{A4500009-239C-4F82-9F85-6AD65F58632D:01}

キーホルダー、ワッペンも格好良く、
かなり大きいサイズ、もはや
バックチャーム(笑笑)


中には、作家さん2人の参加が、とっても助かりました。




山田さんいつも参加していただきまして、ありがとうございます




{1A70F56D-15D7-4BBE-9474-AFD2C2B63215:01}

革の手帳


他に4名の方の撮影取り忘れてしまい、すみません(。>0<。)

中には、作家さんでイベント主催にお家ショップしている



あいりゅさん~いつも、参加ありがとうございます。



私は、当日これを引っさげて~




{EDF6834F-D480-4250-A2EA-2323D02E78A1:01}


ランチの担当です~




{4C303E89-7E08-4CCF-B719-678061C71C18:01}
合格パン教室の講師のパン
塩パン、オニオンパン

合格身体に良い美肌力のランチ
私で~す。
塩レモンコールスロー、胸肉の塩麹揚げ焼き、ポテトバジル、トマトのカスパッチョ。

合格罪悪感なしのスイーツ
ほうじ茶豆乳プリン黒蜜きな粉


美味しゅうございました~\(//∇//)\


次回は、木工教室になります、
6月18日の開催日~人数たっせいしましたら、予約を終了させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

{1CB4AFB6-F8BB-40FE-AE6C-79F08E1DE118:01}






今週の土曜日はこちらへ参加してます
{7194F9C2-5979-4411-9A7A-0E27DAD355D4:01}

宜しくお願い致します~\(//∇//)\\(//∇//)\