3回目のXmas会(笑) | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

3回目も…メリーXmas♥️

昨日は、息子ちゃんのお友達と~
2歳からのグループです。
幼稚園に行くと…中々遊ぶ事もできないので、久々でも子供ちゃんパワーは炸裂(笑)


お友達のお家にお呼ばれ~🎵



{E661E92A-2A0E-4DD0-BAC8-83F5B12EF0F8:01}

スイーツ三昧ヽ(゜▽、゜)ノ


もちろん、お友達の手作りで
美味しゅうございました。
私は、全粒粉の塩麹食パンを焼きました~


予想以上に子供ちゃん達の反応良かった~




{1A99BE9D-AEF7-408E-8F7B-EF5E19665A5C:01}

チョコケーキにクリームチーズケーキ♥️
お友達の手作り(*^^*)



もう一人のお友達からは、子供ちゃん達に




{D78BAACC-AA01-4671-8695-CAFB841E4ACC:01}

可愛すぎ~🎵
靴型にニットってほっこりしますね~


(右奥が全粒粉の塩麹食パン    えへ)



どうしましょう~かなり食べ過ぎ三昧で、ダイエット部改めて…ダイエットぶーの報告日は元旦です( ̄□ ̄;)!!





恐ろしく怖いです((>д<))



年末…夫君のお友達家族で集まりますが
食べ過ぎ注意します(/TДT)/
無理だけど……ね