バザーの戦利品から素敵便 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

こんばんわ♪(´ε` )

雷ゴロゴロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さなかでの怖い中

ブログ更新してます(笑)
いま、近所落ちたと‥(((( ;°Д°))))
ダイエット部から情報です♡♡


今日は幼稚園バザーは、東北震災復興支援ということもあり、たくさんの寄付品がありました。

中でも、目当ては
あつんちゃんが作る木工作品にリース目がけて走りましたが、
おばさんパワーに負けました
(私もおばさんですが、その上の方々 笑)


オモチャのリサイクルでも並び並びで~


{9F557517-F470-41D0-99D7-7FE87FDEE724:01}

息子ちゃんの戦利品    
戦隊もののグッズ色々さん~~~



{B222B796-8960-451A-A6FC-7C7D8C234055:01}
iwakiのガラス~~♪(´ε` )
アームウォーマー
息子ちゃんが選んだ戦隊ものの保冷も保温もない水筒(  ̄っ ̄)




{BD79B82B-D2E7-4F03-BA48-9FE3C23EA2CB:01}

ガラス鍋がGETしたから、許そう(笑)
優しいは美味しい    うふふ
今時、全部ガラスタイプないのですよ、探してたからラッキーです。
しかも硝子のメーカー品のiwaki♡







{03A8FAD0-D4EF-473F-8D73-AD022DE590A2:01}
もちろん、来たら必ず買うパン( ̄∇ ̄+)



昨夜塩麹食パンを作り、今日あつんちゃんに渡したら、な、なんとプレゼント


{0DE1FC21-9486-4124-9717-21FB249ED88B:01}

素敵便~~♪(´ε` )

包装もGOOD  GOOD   GOOD~
素敵すぎるーーーん





{ABF980A2-A0A1-4334-A907-4648C9C7FD8A:01}

飾りましたよ~~



{DCAF0E66-FBC4-4A20-A391-A4B0717A4FA3:01}

ちょッと引いてみて~
洋書に貼り付けてみた(笑)

誰かのパクりました~♪(´ε` )
本当に素敵なリースありがとうね。



たくさんのハンドメイドのママさんがかなり集まってる、幼稚園ですよ~
それだけでも、テンションUPですね