この手間であとは‥‥楽々ご飯 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

こんばんわ~(・Д・)ノ
今日の昼間も暑い1日でしてが、お出かけに良いお天気でしたにひひ
色々なイベントが開催していて、出かける予定が‥‥朝に公園遊びで~疲れました(;^ω^A

昼からは、のんびり音楽音譜に珈琲タイムに、
読書に珈琲タイムに~タイムばかりでした(笑)( ・(ェ)・)

でも~
実はこの何気ない手間で、日々の晩御飯準備が手間なく出来ます~
きちんとしましたよ(・Д・)ノ



今週の野菜に

{BC257593-C0A5-49EA-8157-B5C628D404FB:01}
空芯菜•丸オクラ•きゅうり•モロヘイヤ•茄子•しいたけです。
追加の買い物野菜に生協で~‥


はい、こんなんです(笑)



{A2B44B95-598C-43EF-8602-A94B569DEDEC:01}

煮物カットしたり、焼き物カットに、お弁当作りカットに、油抜きしたり、キノコミックスに
サラダ用にです。

惣菜→こんにゃく炒りつけ煮など


毎日カット時間省くだけでなく、カットする事で、必然に野菜を使ったお料理ができますよ~~音譜

だから~今朝の朝食もサラダ盛り付けただけです~(*^-^)b

{4800A365-E9FC-4854-99BA-3CCDA17DED2B:01}

トマトときゅうりは、マリネのストックをのせただけで~‥‥‥ドレッシングもマヨネーズもいらないですо(ж>▽<)y ☆

少し、カロリーOFF
ほんの気持ちだけですが‥(笑)


明日は、自宅料理教室です、宜しくお願い致します\(//∇//)\