野菜のおばんざいで万歳〜♪ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

タイトル……に負けないお惣菜?

いやいや、立派な夏野菜ふんだんです~(*^^*)

{44801845-57AC-4ECA-8564-C748A01BE911:01}

小鉢の勢ぞろい~メインは?(笑)


では、配達の今週の無農薬野菜さ~んヽ(´o`;

{58D8DE6F-1599-4EB7-A1C8-C35852729142:01}

空芯菜•冬瓜•モロヘイヤ•サツマイモ•
ゴーヤ•玉ねぎ

そして~

{6B76DEB5-FACB-4E32-9AD9-A5745B28FC86:01}
バターナッツ南瓜

すべて、地産地消野菜です。
大阪に住んでいるから、地産のものを食べる事で、身体の陰陽のバランスも良くなります~(^ー^)ノ




{E10A0E02-8871-41B4-B977-24E9229198B1:01}

☆茄子、シシトウ蒸し和え
☆きんぴら
☆ツルムラサキとじゃこのお浸し
☆揚げない里芋フライ
☆冬瓜とオクラの冷やしあんかけ
☆キャベツと玉ねぎのお味噌汁

なんか、全部惣菜売り場みたいですね(笑)

野菜だけでも、しっかりメインになるぐらいのおばんざいご飯(*^^*)