今週の野菜でのご飯 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


今日は、雨が降っております。
インフルエンザからの軟禁状態から
昨日は、暖かくお外で息子ちゃんと
思いっきり遊びました~

本日は、打って変わりの天気ですね( p_q)

今週は、ちょっとは、まともに
食事作りました(笑)


配達野菜は↓

{2F0A5491-2BD7-4512-B662-13A9AF5B192A:01}


{89A2D5B2-3BFA-463C-8483-73383E620119:01}


野菜ご飯
{D4121985-D701-44C3-90DD-C34D2EE887C0:01}

タラソテー
レンコンチップ
しめじポン酢和え
チンゲン菜とブロッコリーのお揚げアン
冷え取りサラダ
白菜と豆腐のお味噌汁

{A8547927-9BEC-4014-8B24-3A4501799537:01}


冷え取りサラダ
マクロビのお勉強参加できなかったんですが、資料を見て早速作りました。

温野菜で、茹で汁と梅とパセリのタレソースです。
中々、美味しかったし、以外にたくさん食べれました~(*^^*)

で、昨日は…
確定申告作業の為。簡単になりました(笑)

{93C91C6E-A017-448E-A1BA-6FB681CE4DB1:01}


キノコたっぷり天津飯
大根と菊菜とリンゴの中華サラダ
豆腐、ワカメ、白菜スープ


この中華サラダは、夫君も、息子ちゃんもぺろっとたいらげてくれまして…
ごま油が良かったそうです。
えへへ\(//∇//)\


もう、昨日は朝は公園遊びに、
昼から確定申告作業に追われて
バタバタでの晩御飯準備でした(。>0<。)

まぁー、なんとか終了した1日でしたね。

さぁてと、また今日の準備を
そろそろ取り掛かりましょうかね(笑)