今週の晩御飯はこんなんでした〜 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

おはようございます(´∀`)

今日も良い天気ですね~明日からは
寒くなりそうですが…(@_@)

今週の晩御飯は~


月曜日は、
前日夫のみぞれ鍋(笑)
ブログでも紹介しましたね~
大根おろしがたくさん残りましたので↓

{11FBB50F-7E88-4534-9589-D31CAA39F0B8:01}

大根餅
(大根おろしと玉ねぎとネギ入り)
大根の皮キンピラ
糸こんにゃくのタラコ炒め
アオサ味噌汁

{C1DC8B83-C2A2-4551-9DC5-46702E1A93EA:01}
息子ちゃんです




{0D209608-6611-4FCC-8020-7A399B843BCC:01}

大根の皮キンピラ
大根1本半をすりましたので、皮大量に出たのと、お出しでとった昆布を細く切りました。

糸こんにゃくのタラコ炒め
前日のお鍋の糸こんにゃくを使用です


月曜日は大根祭りでした(笑)

そして、水曜日は↓


{15E95541-02E6-446A-90CD-86712434C3A0:01}
ビビンバ
セロリとベーコンスープ


{3479BE6E-58F8-4F81-B644-6B2C796125B0:01}

お野菜たっぷり
ほうれん草、小松菜ナムル
ゼンマイ
モヤシナムル
茄子ナムル
牛肉甘辛炒め
大根.人参ナマス

水曜日は韓流祭りでした(笑)
木曜日は石焼きにして、チーズでトロリ



何故か、私はたくさん作り(作りすぎ?)
翌日は節約アレンジ…
良く言えばですが~~(笑)

翌日は息子ちゃんと
遊ぶため…良く言えばでした(笑)



本当は

ゆっくりのんびりしたいだけです(´0ノ`*)