息子ちゃんのはまりもの | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

今日は昨日の雨から打って変わり、晴れ間が

見えますね~

もちろん洗濯日和でありますように、

たまには、心の洗濯に行きたい所ですが。。。。


まだまだ、当分は息子ちゃんで和んでいましょう


最近3歳1カ月になると・・・

中々男の子の本能が芽生えるのでしょうか?


はまりものは↓↓


食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__ 2.JPG__ 2.JPG

まさに、ウルトラマン登場アップ


近くのイオンモールにて、夫君と2人で意気投合で

お面を購入ですが。。。


何故か、そのまま館内歩くので

20世紀少年のサダキヨみたいにしか見えないのです~


そしてこれ↓



食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__.JPG

これは、毎日1人で1冊鑑賞している本

何故かテーマソングも大好きで

あっ!!

リアルタイムにしていないので、家のレコードを鑑賞

している息子ちゃんです(^ε^)♪


これから先は。。。

戦隊物にどっぷりなのかしら???


さては・・・昭和街道まっしぐらかしらヽ(゜▽、゜)ノ