年末の大掃除 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

なかなか終わらない

大掃除
今年は手抜きになりそう!!

我が家はクリスマスイブイブから家族が順番に風邪に・・・・

ふぅ~大変でしたよ。

特に、2歳の僕が見てるだけでかわいそうだった(ノ_-。)


なので、とりあえず

冷蔵庫にとっかかりました。それがこれ・・・・


pompomcyanのブログ ・・・
野菜室にペーパー(212キッチンで購入)を敷き、その上にプチプチを載せました。

まぁ~見た目合格かな~(*゜▽゜ノノ゛☆


y2…Rちゃんの収納編を活用させて頂きましたニコニコ

とってもおしゃれなy2・・・Rちゃん  いつも有難うです


でも、まだまだしないといけない掃除だにゃ~

年末だからと言って絶対しないといけないかな~

う~ん

気持ちが落ち着く程度にしようにひひ  そうするのだ得意げ

年越しができますよう~に・・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ