トロなすと万願寺の和風ドライカレー☆ | かぢのポンポンクッキング

夏といえば山登りに行く方もいらっしゃるかと思いますが、
富士山山頂で、
ドラゴンフォースのドラムをコピるのは危険なのでやめましょう!
の、かぢです・・・


フジロックwwwww

あ、
ドラゴンフォース、ニューアルバム来ましたね☆


チョット雰囲気変えてきましたね~♪
賛否両論あるようですが、良いんじゃないですかね~(・∀・)



そんなわけで・・・
今日の昼食は?!



トロなすと万願寺唐辛子の和風ドライカレー☆
でした♪



ドライカレーはカレー粉に、
醤油・みりん・赤味噌なんかを加えて和風な感じに♪
半熟玉子も添えました☆

しかし、
またしても万願寺1本が大当たり(笑)
辛~~~~!



ごちそうさまでした!



さて・・・


清霜が出ないよー・°・(ノД`)・°・


でわでわ♪