新玉葱の肉味噌チーズ田楽☆ | かぢのポンポンクッキング

艦これイベント真っ最中のかぢです(`・ω・´)ゞ
・・・が、
未だE-2突破出来ずorz
しかし、なんとかあと一撃のトコまで来ましたからねぇ♪
今日中に行けるかな?


腹が減っては戦は出来ぬので昼食・・・!すでのな(笑)



新玉葱の肉味噌チーズ田楽☆
でした♪

新玉葱はレンジで火を入れ、
肉味噌&チーズを乗っけたらオーブンに入れるだけ♪
旨い!早い!安い!www



スイスチャードの白和え☆
えらいカラフルになりましたね(笑)
味は普通です(´∀`;)



新生姜玄米ごはん☆
圧力鍋が詰まると怖いので、
新生姜は摩り下ろしました←ビビリw
香りが良いよね~♪

お供は出し殻昆布の佃煮で☆



ごちそうさまでした!



さて・・・


疲労を回復したら、
再び夜戦突入ですっ(`・ω・´)ゞ


でわでわw