鯵の開きな昼食☆今日もミカンが美味しいかぢです´∀`)-☆さて、お昼ご飯は・・・鯵の開きでした☆・・・まぁ、普通です(笑)長ネギの青い部分と竹輪を胡麻&梅酢で和えたもの☆キャベツを青海苔風味のナムルに☆厚揚げの田楽☆西京味噌で玉味噌を仕込んだので、柚子味噌にしました♪ごちそうさまでした!さて・・・出かける準備しなきゃ;´Д`)でわでわ♪