鯵の開きな昼食☆ | かぢのポンポンクッキング

今日もミカンが美味しいかぢです´∀`)-☆

さて、お昼ご飯は・・・



鯵の開きでした☆
・・・
まぁ、普通です(笑)



長ネギの青い部分と竹輪を
胡麻&梅酢で和えたもの☆



キャベツを青海苔風味のナムルに☆



厚揚げの田楽☆
西京味噌で玉味噌を仕込んだので、
柚子味噌にしました♪



ごちそうさまでした!


さて・・・

出かける準備しなきゃ;´Д`)



でわでわ♪