急に涼しくなって、びっくりのかぢですΣ(・ω・ノ)ノ!
このまま秋に突入してしまうのか!?
だとしたら・・・
早めに素麺を消費せねばっ(`・ω・´)
・・・と、いうわけで(笑)

ガパオ風・・・と、言ったほうが適切かな?
鶏ひき肉に、ピーマン・パプリカ・玉葱・・・
ニンニク・唐辛子にバジルで☆
もちろんナンプラーも♪

ごちそうさまでした!
さて・・・
あいかわらずニャンコな箸置き使っておりますが(笑)
ニャンコといえば・・・
こちらのニャンコズ☆
ニャンコ好きな方は、今すぐ画像をクリック!(はまぞう・ねねここ日記へ飛びます)
でわでわ♪

