ベビーホタテとアスパラのスパゲティ☆最近ようやく、MF(マニュアルフォーカス)を使う事を覚えたかぢです(笑)チョットづつ、ステップアップしております♪そんなわけで・・・今日はパスタで!ベビーホタテとアスパラのクリームソース・スパゲティ☆でした♪今が旬のベビーホタテ♪ボイルしてあるので、サッと炒めたら一旦取り出し、最後に再投入します☆火を入れすぎると食感が悪くなりますからね~。あと、クリーム系は「まだゆるいかな?」位で火を止めるのもポイント☆少し冷めたらクリームが締まりますからね~。ごちそうさまでした!さて・・・洗濯物乾くかな?でわでわ♪