ベビーホタテとアスパラのスパゲティ☆ | かぢのポンポンクッキング

最近ようやく、

MF(マニュアルフォーカス)を使う事を覚えたかぢです(笑)

チョットづつ、ステップアップしております♪


そんなわけで・・・

今日はパスタで!



ベビーホタテとアスパラのクリームソース・スパゲティ☆

でした♪


今が旬のベビーホタテ♪
ボイルしてあるので、サッと炒めたら一旦取り出し、
最後に再投入します☆
火を入れすぎると食感が悪くなりますからね~。

あと、
クリーム系は「まだゆるいかな?」位で火を止めるのもポイント☆
少し冷めたらクリームが締まりますからね~。



ごちそうさまでした!



さて・・・

洗濯物乾くかな?



でわでわ♪