忘れた頃に・・・ | かぢのポンポンクッキング

今日はKAMELOTさんに癒されているかぢですw


サビの所がたまんないっすね~♪

ちなみにこの曲及びPVには・・・

THE AGONISTのアリッサさん↓と、


もうちょっとでNEWアルバムが出る、

Amarantheのエリゼさん↓がゲスト出演!!


という、大変私にお得なPVとなっちょります(笑)

Amarantheは、今年ストラトヴァリウスと一緒にツアーを周るそうで・・・発狂もんですね!

あ、ストラトヴァリウスもアルバム出るんだった♪www

これから春にかけて、チェックしている作品がいくつもあるので大変です←何がだよwww


そんなわけで・・・?

色々と忙しいので、以前作って真空冷凍しておいた・・・


ジェノベーゼ☆

でした♪

一ヶ月以上放置でしたが、まったく問題なしでしたw


ごちそうさまでした!


さて・・・

もっかい聴こ♪


でわでわ☆