今日はKAMELOTさんに癒されているかぢですw
サビの所がたまんないっすね~♪
ちなみにこの曲及びPVには・・・
THE AGONISTのアリッサさん↓と、
もうちょっとでNEWアルバムが出る、
Amarantheのエリゼさん↓がゲスト出演!!
という、大変私にお得なPVとなっちょります(笑)
Amarantheは、今年ストラトヴァリウスと一緒にツアーを周るそうで・・・発狂もんですね!
あ、ストラトヴァリウスもアルバム出るんだった♪www
これから春にかけて、チェックしている作品がいくつもあるので大変です←何がだよwww
そんなわけで・・・?
色々と忙しいので、以前作って真空冷凍しておいた・・・
ジェノベーゼ☆
でした♪
一ヶ月以上放置でしたが、まったく問題なしでしたw
ごちそうさまでした!
さて・・・
もっかい聴こ♪
でわでわ☆

