粕漬け豚ロースの竜田揚げ丼☆夕飯というか、ほぼ夜食になっちゃいましたがw今夜は・・・粕漬け豚ロースの竜田揚げ丼☆でした♪漬けて3日目の豚ロースを薄く切り、片栗粉で竜田揚げに☆高温でカラッと揚げて、余熱で火を通すと良いですね(焦げやすいし)温玉潰して絡めると・・・うまいっ!トマトの酸味もいいね~♪ごちそうさまでした☆あらためて見直すと・・・彩りがクリスマスっぽいねwwwでわでわ♪