粕漬け豚ロースの竜田揚げ丼☆ | かぢのポンポンクッキング

夕飯というか、ほぼ夜食になっちゃいましたがw

今夜は・・・


粕漬け豚ロースの竜田揚げ丼☆

でした♪


漬けて3日目の豚ロースを薄く切り、片栗粉で竜田揚げに☆

高温でカラッと揚げて、余熱で火を通すと良いですね(焦げやすいし)


温玉潰して絡めると・・・うまいっ!

トマトの酸味もいいね~♪


ごちそうさまでした☆



あらためて見直すと・・・

彩りがクリスマスっぽいねwww



でわでわ♪