鰆の粕漬け☆今年は宝くじ買おうかどうしよっか?の、かぢですwさて、今夜は・・・鰆の粕漬けを蒸し焼きに☆でした♪ちなみに普通に焼いたのはコチラ↓粕漬けとはいうものの、味噌の割合を多めにしたので、酒粕はほんのり香るくらいです。素焼きの万願寺を添えて♪ソースは焼いた後のフライパンに、バターを投入して少し煮詰めました☆ごちそうさまでした♪さて・・・食後は生姜入り柚子茶で☆でわでわ