鰆の粕漬け☆ | かぢのポンポンクッキング

今年は宝くじ買おうかどうしよっか?

の、かぢですw


さて、今夜は・・・


鰆の粕漬けを蒸し焼きに☆

でした♪


ちなみに普通に焼いたのはコチラ↓


粕漬けとはいうものの、

味噌の割合を多めにしたので、酒粕はほんのり香るくらいです。


素焼きの万願寺を添えて♪

ソースは焼いた後のフライパンに、バターを投入して少し煮詰めました☆


ごちそうさまでした♪


さて・・・

食後は生姜入り柚子茶で☆




でわでわ