´∀`)カボパッチョ!(笑)ちょいと多忙のため、なかなか更新できないかぢです(;´Д`)今日はゆっくりできそうなんで・・・海老・アボカド・プチトマトで素麺☆彡な、昼食でしたヽ(・∀・ )ノ作り方は楽勝w各材料を素麺に乗っけて・・・コイツ↓カボパッチョをかけるだけ(笑)近所のニッショクさんで買ったのですが、完全にネーミングに釣られましたヾ(゚Д゚ )ォィォィwwwサッパリして美味しいですよ♪Bペッパーを加えると、更に良い感じになりました☆彡ごちそうさまでした♪でわでわ