´∀`)カボパッチョ!(笑) | かぢのポンポンクッキング

ちょいと多忙のため、

なかなか更新できないかぢです(;´Д`)


今日はゆっくりできそうなんで・・・


海老・アボカド・プチトマトで素麺☆彡

な、昼食でしたヽ(・∀・ )ノ


作り方は楽勝w

各材料を素麺に乗っけて・・・コイツ↓


カボパッチョをかけるだけ(笑)

近所のニッショクさんで買ったのですが、

完全にネーミングに釣られましたヾ(゚Д゚ )ォィォィwww


サッパリして美味しいですよ♪

Bペッパーを加えると、更に良い感じになりました☆彡



ごちそうさまでした♪





でわでわ