蒸し暑い~;´Д`)
おまけに・・・
今日は朝から、仕事のトラブルで振り回され過ぎwww
最後の最後までバタバタだったので、
計量する余裕もなく、レシピは無しです ;´Д`)
今夜はポルチーニ&チキンのパスタ☆彡
でした♪
ポルチーニは、カルディで買ったオイル漬けを使いましたが、
かなり塩が強め ;´∀`)
まぁ、今日は朝から色んな汗をかいたので(冷や汗やらなんやらwww)
良い塩分補給になりましたが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィw
ごちそうさまでした☆彡
そうそう・・・昨日の答えですが、
また時間のあるときにでも語ろうかと・・・
つーか、最近バナー貼りまくってるんでねwww
良かったらクリックしてみてください♪



