;´∀`)パパっとパスタ☆彡 | かぢのポンポンクッキング

蒸し暑い~;´Д`)

おまけに・・・

今日は朝から、仕事のトラブルで振り回され過ぎwww

最後の最後までバタバタだったので、

計量する余裕もなく、レシピは無しです ;´Д`)


今夜はポルチーニ&チキンのパスタ☆彡

でした♪


ポルチーニは、カルディで買ったオイル漬けを使いましたが、

かなり塩が強め ;´∀`)

まぁ、今日は朝から色んな汗をかいたので(冷や汗やらなんやらwww)

良い塩分補給になりましたが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィw


ごちそうさまでした☆彡



そうそう・・・昨日の答えですが、

また時間のあるときにでも語ろうかと・・・

つーか、最近バナー貼りまくってるんでねwww

良かったらクリックしてみてください♪




でわでわ♪