最近、またまた”カメラ欲しい欲”が湧いてきたかぢです(笑)
昨日、PhotoCafeさんへ行ったせいなんですが・・・
・・・直ぐその気になっちゃいます♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
まぁ、じっくり選んでから買いたいと思います☆彡
ちなみに明日・明後日と、PhotoCafeさんで、”どいいに”というイベントがあるそうです♪
”どいいに”・・・私には馴染みのない言葉ですが、遠州弁なんですね;´∀`)?www
・・・と言うことで、昼食タ~イム♪
アンチョビとトマトのショートパスタ
竹輪とスティックセニョールの酢味噌
でした☆彡
トッピングには、クリームチーズ&バジル♪
バジルの香りと苦味で、後味もスッキリ~☆彡
パスタはお湯沸かして茹でてる間に、材料用意したりできるんで、
時間のロスが少ないのも魅力(笑)
重宝しますね☆彡
ごちそうさまでした♪
今日はいい天気になりましたね~☆
・・・睡魔に気をつけましょう(笑)



