(´ε`アンチョビ&トマト♪ | かぢのポンポンクッキング

最近、またまた”カメラ欲しい欲”が湧いてきたかぢです(笑)

昨日、PhotoCafeさんへ行ったせいなんですが・・・

・・・直ぐその気になっちゃいます♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

まぁ、じっくり選んでから買いたいと思います☆彡

ちなみに明日・明後日と、PhotoCafeさんで、”どいいに”というイベントがあるそうです♪

”どいいに”・・・私には馴染みのない言葉ですが、遠州弁なんですね;´∀`)?www


・・・と言うことで、昼食タ~イム♪



アンチョビとトマトのショートパスタ
竹輪とスティックセニョールの酢味噌

でした☆彡



トッピングには、クリームチーズ&バジル♪

バジルの香りと苦味で、後味もスッキリ~☆彡



パスタはお湯沸かして茹でてる間に、材料用意したりできるんで、

時間のロスが少ないのも魅力(笑)

重宝しますね☆彡



ごちそうさまでした♪



今日はいい天気になりましたね~☆

・・・睡魔に気をつけましょう(笑)


でわでわ♪


ペタしてね