´∀`)はてな?www | かぢのポンポンクッキング

今日から”はままつ祭り”だそうですが、

未だに何処で何をやっているのか、イマイチ把握してないかぢです(;´∀`)

えっと・・・海で凧が揚がって、街で屋台が走ってるんだよね?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

・・・後で調べたいと思います(笑)


そんなこんなで夕飯です☆彡



ぶっかけ素麺♪

今日は茗荷が無かったので、玉葱で(;´∀`)

つゆは、自家製麺つゆに太白胡麻油と、寿梅園さんの梅酢☆

更に、同じく寿梅園さんの紫蘇ふりかけをパラリ*´ω`*)

梅の酸味と太白胡麻油のコクで、ガンガン喰えますねw



車麩の煮物♪

じゃが芋と人参であっさりな感じです☆



豆腐とトマトの炒め♪

レタス・玉子とも合いますね*´ω`*)



ごちそうさまでした☆彡



明日・明後日は雨降らないといいですね(b´∀`)

でわでわ☆


ペタしてね