今日から”はままつ祭り”だそうですが、
未だに何処で何をやっているのか、イマイチ把握してないかぢです(;´∀`)
えっと・・・海で凧が揚がって、街で屋台が走ってるんだよね?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
・・・後で調べたいと思います(笑)
そんなこんなで夕飯です☆彡
ぶっかけ素麺♪
今日は茗荷が無かったので、玉葱で(;´∀`)
つゆは、自家製麺つゆに太白胡麻油と、寿梅園さんの梅酢☆
更に、同じく寿梅園さんの紫蘇ふりかけをパラリ*´ω`*)
梅の酸味と太白胡麻油のコクで、ガンガン喰えますねw
車麩の煮物♪
じゃが芋と人参であっさりな感じです☆
豆腐とトマトの炒め♪
レタス・玉子とも合いますね*´ω`*)
ごちそうさまでした☆彡
明日・明後日は雨降らないといいですね(b´∀`)



