ヽ(・∀・ )ノ 器買いました♪ | かぢのポンポンクッキング

今日は、器を買ってきてご機嫌なかぢです♪(笑)

どこへ行ったかと言うと・・・


お目当てはうつわや展*´ω`*)-☆

いやね・・・凄いっすよw

この器がこの値段で!?しかも安心の国産品!!www

もう、目がギラついてましたね私・・・(笑)

イベント3日目とあって、かなり売れてしまった後だったようですが、

それでもじゅうぶん種類があり、思わず時間も忘れて見まくってましたwww

お椀も欲しかったのですが、ほとんど売れてしまってて、

今回はお気に入りに出逢えませんでした;´∀`)

うつわや展は火曜日までやっているようなので、まだの方は是非♪

めっちゃお買い得ですよ♪ マジで!


そんなわけで・・・

新しい器にテンションが上り、

作りすぎてしまった夕飯です ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww



酢ごぼう
アスパラガスの酢味噌
蒸鶏と水菜の山葵醤油和え
焼き鮭・素焼き大根の梅和え・茗荷の甘酢漬け
切り干し大根とじゃが芋・仙台麸の煮物
粒うにの土鍋ご飯・焼き海苔

でした(笑)



粒うにをケチったため、ちょっと風味が弱くなりました(笑)

炙った焼き海苔と一緒に♪



シンプルにね(笑)

酢味噌好きなんです*´ω`*)♪



NEW器その1♪

吹墨に金のラインが綺麗です☆彡


NEW器その2♪

オレンジ色が人参っぽいけど、ゴボウを盛りました(笑)

あんまり見たことない色と柄だったので、思わず購入w


NEW器その3♪

このくらいの鉢が欲しかったので、ドンピシャでした*´ω`*)



NEW器その4

柄が可愛くてwww

ちなみにこれらのNEW器、すべて300円です!!



・・・つー訳で、最後はおこげで茶漬けです(笑)



ごちそうさまでした♪



ん~・・・

明日は料理しなくて済みそうだな(笑)

でわでわ☆彡


ペタしてね