;゚∀゚)=3 トマトカレー♪ | かぢのポンポンクッキング


ぼちぼち、いろんな事が動き始めたかぢです(;´Д`)

準備やらなんやらかんやらで、忙しくなりそうです・・・


と、いうわけで夕飯は・・・



新玉葱とプチトマトのサラダ☆

サッパリとイケますね~*´ω`*)



ジャコとセロリの塩麹炒め☆

赤いのは先日買った万願寺です♪

ガンガン喰えますね~*´ω`*)



トマトの野菜カレー☆

いろんな野菜をハーブと共にトマト缶で煮込み、

市販のルゥを加え、ミキサーしました♪

今日は肉なしですが、普通のルゥなのでベジには至らず(笑)

トマトの酸味で後味スッキリですね~*´ω`*)♪



ごちそうさまでした☆彡


まだ夜はちょっと冷えますが、

油断して風邪引かないよう気をつけましょうね~♪


でわでわ


ペタしてね