ぼちぼち、いろんな事が動き始めたかぢです(;´Д`)
準備やらなんやらかんやらで、忙しくなりそうです・・・
と、いうわけで夕飯は・・・
新玉葱とプチトマトのサラダ☆
サッパリとイケますね~*´ω`*)
ジャコとセロリの塩麹炒め☆
赤いのは先日買った万願寺です♪
ガンガン喰えますね~*´ω`*)
トマトの野菜カレー☆
いろんな野菜をハーブと共にトマト缶で煮込み、
市販のルゥを加え、ミキサーしました♪
今日は肉なしですが、普通のルゥなのでベジには至らず(笑)
トマトの酸味で後味スッキリですね~*´ω`*)♪
ごちそうさまでした☆彡
まだ夜はちょっと冷えますが、
油断して風邪引かないよう気をつけましょうね~♪



