デスヴォイスを真似しようとすると、
ちっちゃく『オェッ!』ってなっちゃうかぢです(笑)
どこから出してるんでしょうかねぇ、あの声?
デスヴォイスから、クリーンなハイトーンまでイケちゃうこの人とか↓
変態かっ!?(笑)
そんなわけで・・・
最後の大阪勤務も無事に終了~♪
あとは・・・
引越しめんどいなぁ(;´Д`)
そんな日の、残り物で作った夕飯です(汗)

厚切りベーコン焼きそば・大葉ニンニク風味☆彡
です♪
なんだかな~(;´∀`)w
先ずはベーコンをニンニクと共に焼き、
取り出したらそのままのフライパンで塩焼きそば☆
ベーコン&ニンニクの香りを麺にまとわせ、
出来上がったらフライパンの余分な油を拭き取り・・・
先ほど取り出したニンニクと、醤油・みりん&酢少々を投入!
煮詰めてテリヤキソース風に♪

ソースをベーコンにかけて完成☆彡
我ながら・・・変態料理法だね(笑)
ごちそうさまでした♪
さて・・・
あぁ・・・さっさと荷造りせなwww
移動も楽じゃないねぇ~(笑)
でわでわ♪