\(^o^)/お疲れ~!! | かぢのポンポンクッキング

デスヴォイスを真似しようとすると、

ちっちゃく『オェッ!』ってなっちゃうかぢです(笑)

どこから出してるんでしょうかねぇ、あの声?

デスヴォイスから、クリーンなハイトーンまでイケちゃうこの人とか↓

 


変態かっ!?(笑)


そんなわけで・・・

最後の大阪勤務も無事に終了~♪

あとは・・・

引越しめんどいなぁ(;´Д`)


そんな日の、残り物で作った夕飯です(汗)

ベーコン焼きそば1

厚切りベーコン焼きそば・大葉ニンニク風味☆彡


です♪


なんだかな~(;´∀`)w

先ずはベーコンをニンニクと共に焼き、

取り出したらそのままのフライパンで塩焼きそば☆

ベーコン&ニンニクの香りを麺にまとわせ、

出来上がったらフライパンの余分な油を拭き取り・・・

先ほど取り出したニンニクと、醤油・みりん&酢少々を投入!

煮詰めてテリヤキソース風に♪

ベーコン焼きそば2

ソースをベーコンにかけて完成☆彡

我ながら・・・変態料理法だね(笑)



ごちそうさまでした♪


さて・・・


あぁ・・・さっさと荷造りせなwww

移動も楽じゃないねぇ~(笑)


でわでわ♪


ペタしてね