*´ω`)そして三日目(笑) | かぢのポンポンクッキング

本日、職場のパートさんと、

DREAM THEATERやらSTRATOVARIUSの話題で、

ホンのちょっぴりだけ盛り上がったかぢですw

どちらもメタル好き、洋ロック好きの方なら大抵知ってる有名所ですが、

かぢ好みの両バンドだったんで、チョット嬉しかったです♪


そんなわけで・・・

今日はこんな曲を聞きながら・・・(笑)




♪♪♪

できた夕飯がこちら↓

鯛あら1

鯛のあら煮
牛すじのちょぼ焼き(風)
アボカドと豆腐のサラダ

でした☆彡

鯛あら2

なかなかね、Pagan's Mind聴きながら鯛アラを炊く人も、

日本にはそんなに居ないと思われます(笑)

コラーゲンGETですね♪

鯛あら3

残り物をサラダに☆

今日はBペッパー&ポンジュレです♪

鯛あら4

和風クレープ巻ってトコでしょうか?(笑)

中には牛すじの残り(ほとんど蒟蒻)とネギが入っちょりますw

昔大阪住んでた頃食べた、阪神百貨店スナックパークの味には及びませんが、

これはこれで美味しかったですw



ごちそうさまでした☆彡



だいぶ冷蔵庫もスッキリしたんで、

明日以降はよく考えて、買い物せねばっ!www


でわでわ♪


ペタしてね