本日、職場のパートさんと、
DREAM THEATERやらSTRATOVARIUSの話題で、
ホンのちょっぴりだけ盛り上がったかぢですw
どちらもメタル好き、洋ロック好きの方なら大抵知ってる有名所ですが、
かぢ好みの両バンドだったんで、チョット嬉しかったです♪
そんなわけで・・・
今日はこんな曲を聞きながら・・・(笑)
♪♪♪
できた夕飯がこちら↓

鯛のあら煮
牛すじのちょぼ焼き(風)
アボカドと豆腐のサラダ
でした☆彡

なかなかね、Pagan's Mind聴きながら鯛アラを炊く人も、
日本にはそんなに居ないと思われます(笑)
コラーゲンGETですね♪

和風クレープ巻ってトコでしょうか?(笑)
中には牛すじの残り(ほとんど蒟蒻)とネギが入っちょりますw
昔大阪住んでた頃食べた、阪神百貨店スナックパークの味には及びませんが、
これはこれで美味しかったですw
ごちそうさまでした☆彡
だいぶ冷蔵庫もスッキリしたんで、
明日以降はよく考えて、買い物せねばっ!www
でわでわ♪
