大阪生活も残り、一週間少々となり、
食材及び調味料の在庫調整に入ったかぢです(意味不)
まあねぇ、戻るのは良いのですが、
荷物を増やしたくないんだよね~(;´Д`)
とか言いながら、『醤油が無いと、日本で生きていけんやろ!』と、
本日お醤油を購入ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ついでに料理酒も無かったんで、フタ付きのワンカップなんちゃらを購入www
大丈夫でしょうか?←(´・ω・`)知らんがなw
まぁ・・・なんとかなるさ♪
そんなわけで夕飯です・・・が、(笑)

Σ(゚Д゚ υ) 何じゃこりゃwww
チキン南蛮です(笑)
いつも食べ終わってから画像チェックするんやけど、
自分で見てびっくりしました(笑)

今日は帰りにオムレツの切れ端みたいなもんを頂いたので、
刻んでマヨ・粒マスタード・酢で和えてタルタルソース風に♪
鶏肉は、なんちゃら地鶏(丹波?)の胸肉が安かったんで、
小麦粉&片栗の衣で揚げました・・・というかフライパンで焼きました(笑)
タレはニンニク・生姜・ネギを炒め、
醤油・酒・みりんに酢を少々☆彡
鷹の爪を加えて、煮立たせれば完成♪
たっぷり野菜と共にいただきました
ごちそうさまでした
さて・・・
一応在庫チェックしとこっ
でわでわ♪