>゜))))彡パスタですたい☆彡 | かぢのポンポンクッキング

明後日には引越し予定のかぢです


つか、今住んでる所の契約が明後日まででして・・・

近所に移動って感じになるんやけど・・・


・・・引越し先がまだ決まってないヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


大丈夫なんでしょうかwwwww


まぁ、そんなこんなで在庫一掃セールの始まりです(笑)

鯛パスタ1


鯛のスパゲッティ・トマトソース
プチトマトとアボカド・クリームチーズのサラダ
レンコンのきんぴら

です(`・ω・)

鯛パスタ2

レモン汁・オリーブオイルに・・・

フランス七味で

鯛パスタ3

地味に美味いレンコンきんぴら

ごま油に鷹の爪、醤油と味醂でチャチャッとね

鯛パスタ4

昨夜のうちに仕込んでおいた、鯛のトマトソースを使用

こちらもチャチャッとね(笑)

トマトソースに負けない鯛が、ウマウマです



ごちそうさまでした


さて・・・



邪魔だからと、

クローゼットに片付けちゃったTVを戻さねば・・・(笑)


でわでわ


ペタしてね