明後日には引越し予定のかぢです

つか、今住んでる所の契約が明後日まででして・・・
近所に移動って感じになるんやけど・・・
・・・引越し先がまだ決まってない
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)大丈夫なんでしょうかwwwww
まぁ、そんなこんなで在庫一掃セールの始まりです(笑)
鯛のスパゲッティ・トマトソース
プチトマトとアボカド・クリームチーズのサラダ
レンコンのきんぴら
です(`・ω・)


地味に美味いレンコンきんぴら
ごま油に鷹の爪、醤油と味醂でチャチャッとね

昨夜のうちに仕込んでおいた、鯛のトマトソースを使用
こちらもチャチャッとね(笑)
トマトソースに負けない鯛が、ウマウマです
ごちそうさまでした
さて・・・
邪魔だからと、
クローゼットに片付けちゃったTVを戻さねば・・・(笑)
でわでわ


