今度の休みは、パン屋さんに行ってみようと思うかぢです

なんかね、吹田市に美味しいパン屋さんがあるって聞いたもんでw
最近、ちゃんとしたパン食べてないしwww
つーか、トースターも無いのにどうやって焼くんだよって感じですが(笑)
何か考えたいと思います

そんなわけで今夜は・・・

鶏の西京焼サラダうどん
京芋の唐揚げ
この寒いのにwww
ま、丼無いしね

昨日残った鶏もも肉を、
昨日のうちに味噌漬けに
時間をかけて、しっとりジューシーに焼き上げました
電磁調理器の保温機能とか使いながら
(笑)
洗濯しながら・・・30分以上かかったかな
www
野菜を乗せて、青じそドレッシングでいただきました

同じく、昨日残った京芋の煮たのを
醤油でサッと洗い、片栗粉をまぶして唐揚げに
つっても、揚げられないのでフライパンで焼きましたw
味付けはパセリ&フランス七味
なかなか美味しいですが、
京芋本来の味を味わうなら、
やっぱり塩かな~って感じでした(笑)
ごちそうさまでした
まだ冷蔵庫に豚小間が残ってるんで、
今日のうちに時雨煮作っとこ
