;´∀`)寒いけど・・・(笑) | かぢのポンポンクッキング

今度の休みは、パン屋さんに行ってみようと思うかぢです

なんかね、吹田市に美味しいパン屋さんがあるって聞いたもんでw

最近、ちゃんとしたパン食べてないしwww

つーか、トースターも無いのにどうやって焼くんだよって感じですが(笑)

何か考えたいと思います



そんなわけで今夜は・・・

サラダうどん1

鶏の西京焼サラダうどん
京芋の唐揚げ

この寒いのにwww


ま、丼無いしね

サラダうどん2

昨日残った鶏もも肉を、

昨日のうちに味噌漬けに

時間をかけて、しっとりジューシーに焼き上げました

電磁調理器の保温機能とか使いながら(笑)

洗濯しながら・・・30分以上かかったかなwww

野菜を乗せて、青じそドレッシングでいただきました

サラダうどん3

同じく、昨日残った京芋の煮たのを

醤油でサッと洗い、片栗粉をまぶして唐揚げに

つっても、揚げられないのでフライパンで焼きましたw


味付けはパセリ&フランス七味

なかなか美味しいですが、

京芋本来の味を味わうなら、

やっぱり塩かな~って感じでした(笑)



ごちそうさまでした


まだ冷蔵庫に豚小間が残ってるんで、

今日のうちに時雨煮作っとこ


ペタしてね