´ー`)やっぱり落ち着くねぇ♪久々の我が家は落ち着くなぁ~、のかぢです(笑)小さいながらも、賃貸ながらも(笑)、うちが一番ですねそんなわけで、昨日の夕飯in浜松ですリングイネ・ホタテのクリームソースでした当然ながら、すぐ大阪へ戻るんで、冷蔵庫に残すわけにもいかず、買い物は最小限にホタテの少量パックと生クリームだけ購入しましたしかしね~・・・やっぱり慣れた台所や、ガスコンロがいいね(笑)自分の気に入った道具に囲まれて幸せでしたwwwごちそうさまでした今日は用事を済ませたら、大阪へ戻りま~すでわでわ