´ー`)やっぱり落ち着くねぇ♪ | かぢのポンポンクッキング

久々の我が家は落ち着くなぁ~、のかぢです(笑)

小さいながらも、賃貸ながらも(笑)、うちが一番ですね



そんなわけで、昨日の夕飯in浜松です

ホタテのクリームソース1


リングイネ・ホタテのクリームソース

でした


当然ながら、すぐ大阪へ戻るんで、

冷蔵庫に残すわけにもいかず、買い物は最小限に

ホタテの少量パックと生クリームだけ購入しました

ホタテのクリームソース2

しかしね~・・・

やっぱり慣れた台所や、ガスコンロがいいね(笑)

自分の気に入った道具に囲まれて幸せでしたwww



ごちそうさまでした


今日は用事を済ませたら、大阪へ戻りま~す

でわでわ


ペタしてね