今週も、なんとか無事に乗り切ったかぢです

・・・ってなわけで、今夜は皆既月食を見に出かけたいと思います(散歩)
その前に腹ごしらえ(笑)

味付は醤油少々と、シンプルながら美味いっす
胡麻は、かける前に捻ってあげると香りも良いですね

生クリームに韓国海苔、明治スマートチーズ×2&キリクリームチーズ×1+卵黄・・・
ちょいとカロリーが気になりますが(笑)
皆既月食に狂わされたのかもしれませぬwww
つか、月食にちなんで卵黄のっけたんやけどwww
おかげで、なかなか濃厚な仕上がりに
旨かったっす
ごちそうさまでした
んでは、散歩にでも行ってきます
寒そうだなぁ
(笑)
