・ω・ )皆既月食☆彡 | かぢのポンポンクッキング

今週も、なんとか無事に乗り切ったかぢです


・・・ってなわけで、今夜は皆既月食を見に出かけたいと思います(散歩)


その前に腹ごしらえ(笑)

韓国のりチーズクリーム1

ペンネ・韓国のりチーズクリーム
ピーマンのおかか炒め

です

韓国のりチーズクリーム2

味付は醤油少々と、シンプルながら美味いっす

胡麻は、かける前に捻ってあげると香りも良いですね

韓国のりチーズクリーム3

生クリームに韓国海苔、明治スマートチーズ×2&キリクリームチーズ×1+卵黄・・・

ちょいとカロリーが気になりますが(笑)

皆既月食に狂わされたのかもしれませぬwww

つか、月食にちなんで卵黄のっけたんやけどwww


おかげで、なかなか濃厚な仕上がりに

旨かったっす



ごちそうさまでした


んでは、散歩にでも行ってきます



寒そうだなぁ(笑)


ペタしてね