´ω`)休日・・・ | かぢのポンポンクッキング

本日、休日なんだけど、

PCで仕事しちゃってるかぢです


まぁ、洗濯もできたし、たこ焼きも喰ったんで満足ですが(笑)



そんなわけで夕飯は・・・

チキンロール1

チキンロールマカロニ添え トマトソース
南瓜とレーズンのヨーグルトサラダ
胡瓜と竹輪のもろみ味噌和え

でした(`・ω・´)

チキンロール2

生の南瓜は、百均の果物ナイフでは切れないんで(笑)

種を取ったら、そのままラップをかけてレンジへ

皮を剥いたら軽く潰してレーズンを混ぜて、

ヨーグルトをかければ完成混ぜても良いですよん

チキンロール3

竹輪と胡瓜は乱切りで

もろみ味噌と青じそドレッシング少々で和えました

胡瓜は切ったら、塩少々して軽くもんでおくと、

味がなじみやすいです

チキンロール4

鶏肉を叩くとき、お隣さんから怒られないか心配でしたが、

なんとか無事に延ばせました(笑)

ソースはハーブ類が無いんで、

ニンニク・玉葱・マッシュルーム・カットトマトに塩コショウでシンプルに

今度自宅に帰ったら、少し持ってこようかな

鶏肉の中身は、小松菜・人参・チーズで



ごちそうさまでした


さて、また一週間・・・

頑張ろう俺っ(笑)



でわでわ・・・


ペタしてね