本日、休日なんだけど、
PCで仕事しちゃってるかぢです

まぁ、洗濯もできたし、たこ焼きも喰ったんで満足ですが(笑)
そんなわけで夕飯は・・・

チキンロールマカロニ添え トマトソース
南瓜とレーズンのヨーグルトサラダ
胡瓜と竹輪のもろみ味噌和え
でした(`・ω・´)

生の南瓜は、百均の果物ナイフでは切れないんで(笑)
種を取ったら、そのままラップをかけてレンジへ
皮を剥いたら軽く潰してレーズンを混ぜて、
ヨーグルトをかければ完成
混ぜても良いですよん

竹輪と胡瓜は乱切りで
もろみ味噌と青じそドレッシング少々で和えました
胡瓜は切ったら、塩少々して軽くもんでおくと、
味がなじみやすいです

鶏肉を叩くとき、お隣さんから怒られないか心配でしたが、
なんとか無事に延ばせました(笑)
ソースはハーブ類が無いんで、
ニンニク・玉葱・マッシュルーム・カットトマトに塩コショウでシンプルに
今度自宅に帰ったら、少し持ってこようかな
鶏肉の中身は、小松菜・人参・チーズで
ごちそうさまでした
さて、また一週間・・・
頑張ろう
俺っ
(笑)
でわでわ・・・