ブログ書いてる場合じゃないかぢです

まぁ、そんなに集中力無いし(笑)
気分転換なのさっ
(現実逃避)そんなわけで夕飯です

本日は・・・

モリモリ豆腐サラダ
塩コショウ・オリーブ油でシンプルに
ナッツを散らすと、触感に変化がついて良いですね

ちゃんと箸で切れますよ(笑)
トロトロ味玉子を添えて
玉子を茹でるときは、
殻に針で穴を空けておくと、
沸騰した湯から茹でても大丈夫&茹で時間を安定させやすいです
そんでもって、これをこうして・・・
じゃん(笑)

先月くらいに漬けた菊芋
まだシャキシャキ感が残ってます
ごちそうさまでした
さて・・・
今夜は徹夜かなぁ(;´∀`)
でわでわ



(笑)