^ω^)豚♪ | かぢのポンポンクッキング

ブログ書いてる場合じゃないかぢです


まぁ、そんなに集中力無いし(笑)

気分転換なのさっ(現実逃避)


そんなわけで夕飯です

本日は・・・

豚角煮1

豆腐サラダ
大根と豚の角煮
菊芋の味噌漬
黒米御飯

です

豚角煮4

モリモリ豆腐サラダ

塩コショウ・オリーブ油でシンプルに

ナッツを散らすと、触感に変化がついて良いですね

豚角煮3

ちゃんと箸で切れますよ(笑)

トロトロ味玉子を添えて

玉子を茹でるときは、

殻に針で穴を空けておくと、

沸騰した湯から茹でても大丈夫&茹で時間を安定させやすいです


そんでもって、これをこうして・・・

じゃん(笑)

豚角煮2

ご飯の上にトッピング(笑)

んまいんだなこれが

豚角煮5

先月くらいに漬けた菊芋

まだシャキシャキ感が残ってます



ごちそうさまでした


さて・・・


今夜は徹夜かなぁ(;´∀`)


でわでわ



ペタしてね