;´∀`)ずれ~た彡 | かぢのポンポンクッキング

昨日は結局、夕飯仕上げる暇がなかったかぢです



そんなわけで、

本日は、なんだかごちゃごちゃしている夕飯です

かぼちゃニョッキ1


かぼちゃのニョッキ


結局、生地を1日半位寝かせる羽目になったんで、


かなり腰の強いニョッキになりました(笑)


おかげで喰いごたえじゅうぶんwww


かぼちゃニョッキ2


あとは何だかまとまりなくw


塩麹茸と水菜の冷奴

焼きナスのサラダ

びん長鮪のぬた

牛すじの味噌煮込み


・・・な感じで


昨日食べれなかった食材の消費期限の関係で、


本日モリモリになりました(笑)



お腹いっぱいです


ごちそうさまでした


ちなみに食後はこれいただきました(笑)


オレンジ香る響香(40g×5本)×10個/グリコ


一日遅れのハロウィンって事で(笑)




でわでわ

おやすみなさい


ペタしてね