昨日は結局、夕飯仕上げる暇がなかったかぢです

そんなわけで、
本日は、なんだかごちゃごちゃしている夕飯です

かぼちゃのニョッキ
結局、生地を1日半位寝かせる羽目になったんで、
かなり腰の強いニョッキになりました(笑)
おかげで喰いごたえじゅうぶん
www
あとは何だかまとまりなくw
塩麹茸と水菜の冷奴
焼きナスのサラダ
びん長鮪のぬた
牛すじの味噌煮込み
・・・な感じで
昨日食べれなかった食材の消費期限の関係で、
本日モリモリになりました(笑)
お腹いっぱいです
ごちそうさまでした
ちなみに食後はこれいただきました(笑)
- オレンジ香る響香(40g×5本)×10個/グリコ

- 一日遅れのハロウィンって事で
(笑) - でわでわ
- おやすみなさい



