本日、プレ葉ウォークで行われた、
バイクの集いin浜北で、ちょっぴり興奮したかぢです

隼とかハーレーとかドゥカティなどなど・・・初めて見る車種も多くて、
基本、四輪派のかぢですが、エンジン音に痺れました

あ・・・・・・見たのはチョットだけですよ

いちおう仕事中なんでヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
イベントのせいか、かつ工房さんも忙しく、
思わず見ていられなくなり、洗い物を手伝っちゃいました

今後のことも考えて、普段は手伝わないようにしてるのですが、
どんどん増えていく洗い物に、悪戦苦闘している実習生さんの後ろ姿をみちゃうとね、
そりゃ手伝いたくなりますよ(笑)
・・・にしても、行くたびに成長している彼ら実習生さんですが、
今が踏ん張りどきかな

自分なりのペースを見つけて、働き続けられるといいな~

そんな日の夕飯は・・・










