本日、半田市へ出張に行く際、思いっきり東名高速工事渋滞にハマったかぢです

交通情報はチェックしておくべきでしたね

おかげで予定時間を1時間以上過ぎてしまいました

んで、行った先はといいますと、
半田市のミツカン本社の直ぐ側にある焼き鳥屋さん・・・
仕事の話はササッと終わらせヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
昼食にチキン南蛮定食を頂きました

・・・画像は撮り忘れました(笑)
でも、チキン南蛮はすっごくボリューミー(さすが焼き鳥屋さん)
&柔らかウマウマなんですよ

ソースの味も、酸味・甘味のバランスが取れてて好きな味でした

正直、全メニュー制覇したいというウチの社長の気持ちもよくわかります(笑)
前回のセセリ丼もそうですが、
ガッツリ行きたい人には特にオススメです

お近くに住む、首フェチの方も是非(笑)
今度は夜行きたいな~(飲めないけどw)
そんなわけで夕飯なんですが・・・
先日珍しく、年に1本買うかどうか・・・のゲームなんぞ買ってしまいましてw
- Forza Motorsport 4(通常版)/マイクロソフト

- ¥7,140
- Amazon.co.jp
- なので、夕飯はチャチャっとジェノベーゼ(笑)
今日は朝から愛車、グランデプントを乗りまくりでしたが、
家でも乗りまくりwww(プントEVOだけど)
渋滞のストレスを、ゲームで発散
爆走しまくりです(笑)ごちそうさまでした

明日はプレ葉のかつ工房さんで~す

どうか渋滞しませんように
(笑)

