(;´∀`)手抜き!? | かぢのポンポンクッキング

本日、半田市へ出張に行く際、思いっきり東名高速工事渋滞にハマったかぢです

交通情報はチェックしておくべきでしたね

おかげで予定時間を1時間以上過ぎてしまいました


んで、行った先はといいますと、

半田1

半田市のミツカン本社の直ぐ側にある焼き鳥屋さん・・・

ばんがい地さんです


仕事の話はササッと終わらせヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

昼食にチキン南蛮定食を頂きました


・・・画像は撮り忘れました(笑)

でも、チキン南蛮はすっごくボリューミー(さすが焼き鳥屋さん)

&柔らかウマウマなんですよ

ソースの味も、酸味・甘味のバランスが取れてて好きな味でした


正直、全メニュー制覇したいというウチの社長の気持ちもよくわかります(笑)

前回のセセリ丼もそうですが、

ガッツリ行きたい人には特にオススメです

お近くに住む、首フェチの方も是非(笑)

今度は夜行きたいな~(飲めないけどw)


そんなわけで夕飯なんですが・・・

先日珍しく、年に1本買うかどうか・・・のゲームなんぞ買ってしまいましてw

Forza Motorsport 4(通常版)/マイクロソフト
¥7,140
Amazon.co.jp

なので、夕飯はチャチャっとジェノベーゼ(笑)

夕飯ジェノベーゼ


今日は朝から愛車、グランデプントを乗りまくりでしたが、


家でも乗りまくりwww(プントEVOだけど)


渋滞のストレスを、ゲームで発散爆走しまくりです(笑)



ごちそうさまでした



明日はプレ葉のかつ工房さんで~す


どうか渋滞しませんように(笑)