・ω・)ノ豆乳を投入♪ | かぢのポンポンクッキング

本日、休日にもかかわらず、

頭痛で寝込んでいたかぢです


寝たらスッキリしたケド、

夕飯がこんな時間に


そんなわけで今夜は・・・

豆乳バーニャ1


冷蔵庫の豆乳と酒盗でバーニャカウダ


豆乳バーニャ2


野菜が美味いというか、


野菜の甘味をすごく感じられますね


豆乳バーニャ3


ごちそうさまでした



さて・・・



再び眠れるだろうか


おやすみなさい(笑)



ペタしてね