・ω・)ノ豆乳を投入♪本日、休日にもかかわらず、頭痛で寝込んでいたかぢです寝たらスッキリしたケド、夕飯がこんな時間にそんなわけで今夜は・・・冷蔵庫の豆乳と酒盗でバーニャカウダ野菜が美味いというか、野菜の甘味をすごく感じられますねごちそうさまでしたさて・・・再び眠れるだろうかおやすみなさい(笑)