朝から掃除・洗濯・ゴミ出しと、
すっちゃかめっちゃかな、かぢです

休みが不定期なんで、やれるときにやんないと

そんな合間の昼食は・・・

イクラ&スモークサーモンの冷製パスタ

今日はフェデリーニですねぇ


さすが親子だけあって、相性はばっちし

ソースはイクラの漬け地にオリーブオイルを入れて、粘度が出るまで混ぜるだけ

三つ葉の軸をサッと茹で、散らしてみました

あとは・・・

毎度のくるま麩フライ(笑)
今日は豆腐マヨネーズでいただきました

ごちそうさまでした

さて、
今日はいくつ、用事を済ませられるかなぁ

(笑)