こんちくわ

突然の突風と雨に、洗濯物を撃墜されたかぢです

ワンピースのTシャツが埃まみれになってます
チョッパー!wwwそんなわけで、本日の昼食は・・・

ジャガイモのニョッキと青梗菜のバターソース ローズマリー風味で

まぁ、普通のニョッキですが、今回は小麦粉を米粉にしてみました

米粉もなかなか面白くて、かぢもから揚げ粉や竜田揚げなんかに使うのですが、
まだまだ可能性を秘めた食品なんじゃないでしょうか

んで、仕上がりはと申しますと・・・

なんか餅みたいwww
いやいや
いい意味で『モチッ』っとしてるって事です
柔らかくてもっちりして(゚д゚)ウマーです

ごちそうさまでした

さて、
洗濯やり直すか
www