じゃがいもじゃがいもニョッキッキ♪ | かぢのポンポンクッキング

こんちくわ雨

突然の突風と雨に、洗濯物を撃墜されたかぢです汗

ワンピースのTシャツが埃まみれになってますガーンチョッパー!www



そんなわけで、本日の昼食は・・・

$かぢのポンポンクッキング-米粉ニョッキ1

ジャガイモのニョッキと青梗菜のバターソース ローズマリー風味でクローバー

まぁ、普通のニョッキですが、今回は小麦粉を米粉にしてみました音譜

米粉もなかなか面白くて、かぢもから揚げ粉や竜田揚げなんかに使うのですが、

まだまだ可能性を秘めた食品なんじゃないでしょうかはてなマーク


んで、仕上がりはと申しますと・・・

$かぢのポンポンクッキング-米粉ニョッキ2

なんか餅みたいwww

いやいやあせるいい意味で『モチッ』っとしてるって事ですラブラブ

柔らかくてもっちりして(゚д゚)ウマーですニコニコ





ごちそうさまでしたキラキラ


さて、


洗濯やり直すかあせるwww

ペタしてね