塩麹チキンのネギロンチーノ♪ | かぢのポンポンクッキング

こんちくわ´∀`)キラキラ



本日は晴天なり晴れ

朝からゴミ出し・布団干し・洗濯と、休日はやる事が多いあせる


ちなみに昨夜はプチトラブルがあり、久々にあての無い車ドライブへ(笑)

暗闇の中、突如現れる猫や行き止まりにドキドキしてきましたwww


何やってんだかwww


ま、ね・・・気持ち切り替わったし・・・

たまにはいいやね音譜


午後からは、先日届いたテレビボードのダンボール捨てと銀行行って、

自家製アイスも無くなりそうなんで、時間が有れば作りたいし・・・

車も洗いたいなぁ~、アメブロもカスタムしたいなぁ~www



なんて思いながらの昼食は、

塩麹チキンのネギロンチーノナイフとフォーク

$かぢのポンポンクッキング-ネギロンチーノ


ねぎ塩焼きそばではございませぬ(笑)

麹が焦げて色づいちゃうんだよねぇ汗

しかし、何ともいえないこの香りラブラブ!

癖になりますねぇ*´Д`)



ごちそうさまでした音譜


さて・・・



昼寝でもするか(笑)

ペタしてね