こんちくわ´∀`)

本日は晴天なり

朝からゴミ出し・布団干し・洗濯と、休日はやる事が多い

ちなみに昨夜はプチトラブルがあり、久々にあての無い
ドライブへ(笑)暗闇の中、突如現れる猫や行き止まりにドキドキしてきましたwww
何やってんだかwww
ま、ね・・・気持ち切り替わったし・・・
たまにはいいやね

午後からは、先日届いたテレビボードのダンボール捨てと銀行行って、
自家製アイスも無くなりそうなんで、時間が有れば作りたいし・・・
車も洗いたいなぁ~、アメブロもカスタムしたいなぁ~www
なんて思いながらの昼食は、
塩麹チキンのネギロンチーノ


ねぎ塩焼きそばではございませぬ(笑)
麹が焦げて色づいちゃうんだよねぇ

しかし、何ともいえないこの香り

癖になりますねぇ*´Д`)
ごちそうさまでした

さて・・・
昼寝でもするか(笑)
