こんばんはー!
cocoです
久しぶりになってしまったー!
この1週間
授業が始まり、
毎日眠気に襲われ
今日が何日かすら
分からない日々を送っております。笑
ソウルは大分寒くなって
寒さもなんやけど
強風すぎて寒い。
寒い日に限って風速6mとかで死ぬ…
乾燥もすごいです。
お肌がピリピリ
アトピーは悪化

そして寒い

←
私のペディンは薄め&膝丈で
フードないから頭も顔も寒くて、
もっと長くてフードもあって
袖がキュッて絞ってあって
裾に切り込み入ってるやつほしいなあ
って言ってたら…
急におっぱが買ってきてくれた


ほんまにあったかいやつ!いいやつ!
私の要望をすべて満たしてた!!
ありがとう
早めのクリスマスプレゼントらしい( ᐛ )
しかし
白色なんだよなあ…
絶対汚れる…絶対ファンデつく…←
汚れたときの対処法を調べます…!
ペディン二個になったから
日本から友達来ても貸してあげれる♡笑
そして今日は
2人でIKEAに行ってきました!!
ところがどっこい
高速で道間違って
しかもハイパス(日本で言うETC)が
料金所通過しても無反応…
よくよく考えてみたら、
ちょっと前におっぱが
バックミラーに頭ぶつけてたんやけど、
そこにハイパスのスイッチがあって
オフになってた模様(笑)
後日、自動で請求来るらしいw
そして道間違った為に
田舎に向かう高速へ
車おらんすぎて記念撮影♡笑
IKEAに着きました♡
収納グッズやらをたくさん買ったけど
とりあえず
何からしたらいいか分からない


一人暮らし始めてから
おっぱが週末に泊まりに来るので
めちゃくちゃ楽に会えるようになった!
ずーっと外で会うのも疲れるし!
でも掃除したり、家のことするのは
スピードが要求される(笑)
4級始まってから
あんまり勉強してないんやけど…
ヤル気が出ない


授業については
また後ほど書きます!
まじIKEAのご飯…
冷凍の鮭買って帰りました!
韓国で魚なかなか食べれないから!!
ほんまに今日は散財したw
IKEAのコーヒー
今日は自重したから飲めなかったけど
めっちゃ美味しくて1,000ウォン!!
行くことあったら是非♡
IKEAに行ける機会があったら
韓国住み始めてすぐ行けたら良さそうやな
って思った!
食器洗って立てとくやつとか
一人暮らしサイズも安くであったし!
(マートはサイズ大きいの多かった気がする)
というわけで!
あっという間に週末終わった〜
明日からまた学校…
朝寒すぎて…バス混んでるし…
でも歩いたら逆に汗かくし…←
しょーもない悩みは尽きませんw
ではでは
またねー!





