色々やらかしてる | cocoの日記

cocoの日記

おっぱとの日々や韓国のこと。韓国生活についてぼちぼち書いてます。





こんばんはー!
cocoですニコニコ
久しぶりになってしまったー!



この1週間
授業が始まり、
毎日眠気に襲われ
今日が何日かすら
分からない日々を送っております。笑





ソウルは大分寒くなって

マイナス10度まで行ったけども
寒さもなんやけど
強風すぎて寒い。
寒い日に限って風速6mとかで死ぬ…宇宙人くん

乾燥もすごいです。
お肌がピリピリ雷
アトピーは悪化雷雷



そして寒いおばけくんおばけくんおばけくん



私のペディンは薄め&膝丈で
フードないから頭も顔も寒くて、
もっと長くてフードもあって
袖がキュッて絞ってあって
裾に切り込み入ってるやつほしいなあ
って言ってたら…



急におっぱが買ってきてくれたガーンガーンガーン
ほんまにあったかいやつ!いいやつ!
私の要望をすべて満たしてた!!
ありがとうえーん
早めのクリスマスプレゼントらしい( ᐛ )


しかし
白色なんだよなあ…
絶対汚れる…絶対ファンデつく…←
汚れたときの対処法を調べます…!

ペディン二個になったから
日本から友達来ても貸してあげれる♡笑




そして今日は
2人でIKEAに行ってきました!!


ところがどっこい


高速で道間違って笑い泣き

しかもハイパス(日本で言うETC)が
料金所通過しても無反応…アセアセ

よくよく考えてみたら、
ちょっと前におっぱが
バックミラーに頭ぶつけてたんやけど、

そこにハイパスのスイッチがあって
オフになってた模様(笑)
後日、自動で請求来るらしいw




そして道間違った為に
田舎に向かう高速へ笑い泣き
車おらんすぎて記念撮影♡笑

この後無事に
IKEAに着きました♡


収納グッズやらをたくさん買ったけど
とりあえず
何からしたらいいか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一人暮らし始めてから
おっぱが週末に泊まりに来るので
めちゃくちゃ楽に会えるようになった!
ずーっと外で会うのも疲れるし!

でも掃除したり、家のことするのは
スピードが要求される(笑)




4級始まってから
あんまり勉強してないんやけど…うずまき
ヤル気が出ないうずまきうずまきうずまき


授業については
また後ほど書きます!



まじIKEAのご飯…

美味しい♡♡
冷凍の鮭買って帰りました!
韓国で魚なかなか食べれないから!!
ほんまに今日は散財したw

IKEAのコーヒー
今日は自重したから飲めなかったけど
めっちゃ美味しくて1,000ウォン!!
行くことあったら是非♡





IKEAに行ける機会があったら
韓国住み始めてすぐ行けたら良さそうやな
って思った!
食器洗って立てとくやつとか
一人暮らしサイズも安くであったし!
(マートはサイズ大きいの多かった気がする)




というわけで!


あっという間に週末終わった〜えーん
明日からまた学校…
朝寒すぎて…バス混んでるし…
でも歩いたら逆に汗かくし…←
しょーもない悩みは尽きませんw




ではでは



またねー!流れ星流れ星流れ星