こんにちはー!
珍しく昼に起きてて
家にいるぞおー!٩( 'ω' )و
ってことで
トイレ記事を更新♡笑
ほんまにくそしょーもないから
読んでくださる方
覚悟して読んでください♡しょーもないよ!
韓国にいると
なかなか綺麗なトイレに
お目にかかれないんですが。
この前発見した
それはもう
それはそれはもう
ってかんじのトイレでした。
おっぱも感動してたwww
早速ご覧頂きましょう
じゃん
最初通り過ぎた
笑
その後開けようとして
開かなくて
扉の前で待ってたら
中から掃除のおばちゃんが開けてくれたよ
(引くと押すを間違ってた)
掃除のおばちゃんがまた
すごく優しくて感じが良い方!!
あ、ちなみに男女共用ではないです。
この扉の先でまた別れてます。
何がそんなにすごいかって
もちろんめっちゃ綺麗で広くて
なんやけど
コレ
両端は
ハンドドライヤー!!!
しかも風圧すんごいの。
さすがダイソン様

最初手を洗おうとして
風がぶおおおおぉーーーーん!!
って出てきた時はビックリした
手洗えんのかなと思ったw
ちゃんとペーパータオルもあるし
使い捨ての便座シートもあるし
めっちゃ良いトイレ?でした♡
場所は
Apple Store カロスキル店
です!!!
お店入って突き当たりに
スクリーンがあると思うんやけど、
スクリーンの向かって左手に
下に降りる階段が隠されてます。
そこを降りたらトイレあるよ!
ダイソンって
なんでも作ってるんやなあーーー
私は断然TOTOが好き♡←
綺麗なトイレ行くと
便座があったかいんじゃないかと
脳が勝手に思ってしまって
いつもガッカリするw
さ、家の掃除でもするか
笑
また書きまーす!
おしまい


