見せたいトイレ | cocoの日記

cocoの日記

おっぱとの日々や韓国のこと。韓国生活についてぼちぼち書いてます。






こんにちはー!
珍しく昼に起きてて
家にいるぞおー!٩( 'ω' )و



ってことで
トイレ記事を更新♡笑



ほんまにくそしょーもないから
読んでくださる方
覚悟して読んでください♡しょーもないよ!






韓国にいると
なかなか綺麗なトイレに
お目にかかれないんですが。




この前発見した
それはもう
それはそれはもう


ってかんじのトイレでした。
おっぱも感動してたwww





早速ご覧頂きましょう


じゃん


トイレの入り口が壁と一体化してて
最初通り過ぎたびっくり



その後開けようとして
開かなくて
扉の前で待ってたら
中から掃除のおばちゃんが開けてくれたよ
(引くと押すを間違ってた)



掃除のおばちゃんがまた
すごく優しくて感じが良い方!!



あ、ちなみに男女共用ではないです。
この扉の先でまた別れてます。





何がそんなにすごいかって
もちろんめっちゃ綺麗で広くて


なんやけど


コレ


この右の棒は何か分からず…石けんのはず!




蛇口がね



真ん中が水が出るところで
両端は
ハンドドライヤー!!!

しかも風圧すんごいの。

さすがダイソン様お願いキラキラ




最初手を洗おうとして
風がぶおおおおぉーーーーん!!
って出てきた時はビックリした
手洗えんのかなと思ったw




ちゃんとペーパータオルもあるし
使い捨ての便座シートもあるし
めっちゃ良いトイレ?でした♡




場所は
Apple Store カロスキル店
です!!!


お店入って突き当たりに
スクリーンがあると思うんやけど、
スクリーンの向かって左手に
下に降りる階段が隠されてます。
そこを降りたらトイレあるよ!



ダイソンって
なんでも作ってるんやなあーーー




私は断然TOTOが好き♡←


綺麗なトイレ行くと
便座があったかいんじゃないかと
脳が勝手に思ってしまって
いつもガッカリするw




さ、家の掃除でもするかショボーン





また書きまーす!



おしまいハート