こんばんはー!!!
最近ミセモンジがすごい…
今うちは
ミセモンジは보통ボトン(普通)やけど
超ミセモンジは나쁨ナップン(悪い)に…

ミセモンジと超ミセモンジとは…
超ミセモンジ=PM2.5以下
なんやねー!!!
ミセモンジが2.5かと思ってた(笑)
ちなみに、この上部の写真は
ミセモンジがひどくて見通しが悪くなった
ソウルの写真らしい。
ネイバーさんより。
最近ほんまに空気悪くて
喉と目と皮膚をやられてるんやけど
今日はおっぱと約束してた
ピクニックの日でした

おっぱのリクエストにより
朝からお弁当作って
オリンピック公園へ!!
おっぱが車の中で
「今日は気温差はすごいあるけど
ミセモンジは良くなるんだって!
ピクニック日和ってラジオで言ってた!
」
って言うもんやから
2人でイェーイ

って言いながら
車を走らせたけど
どっこい…
霞んでるやん

ってなかんじで
空気はあんまり良くなかった気がする…
昨日からしっかり喉が痛くなってる…
風邪もひいたんかもしれんけど
でもでも
お天気は最高〜
なんぼでもお散歩できそうな公園♡
ちょっとだけ紅葉も!!
今日はちょっと寒かったのと
時間がなかったから
あんまりうろうろせんかったけど
またゆっくり行きたいなあ
犬がめっちゃいっぱいいて
ああああああ可愛いいいいぃ
ってなって辛かった
笑
韓国の犬って韓国化してるよね?←
飼い主に似るとか言うから当たり前かな
小型犬が多いけど
めっちゃ人馴れしてて
飼い主より先に歩く犬多い
人間舐められてるよ
噛み付く犬とかおらんのかな?
っていうぐらい
知らん人でも犬触ってるよね??
おっぱとお互いの飼い犬の話して
うちもおっぱの家ももう死んじゃったけど
なんか悲しい話聞いて涙出た
からの可愛い犬見て癒され(笑)
久しぶりにゴールデンレトリバー見て
我が家の犬を思い出し…♡
久しぶりに家に帰って
愛犬の写真見たくなった
私が一人暮らししてるときに
急に弱って死んじゃったから…
おっぱと
自分が家庭を持ったら犬飼いたいなあ〜♡
っていう話をして帰りました
でもそんな余裕あるだろうか…w
ソウルでは大型犬は飼えへんやろなあー
犬がかわいそうなことになりそう
結局今日も必要最低限しか勉強せずに
終わってしまった

もっと追加で勉強せなあかんのにー!!!
どうやったらもっと時間作れるか
考え中!!!
うちの家からはどこ行くにも
時間がかかって仕方ない
マート行くだけでも
往復で1時間近くかかるし…
でも冷蔵庫が小さすぎて
ちょこちょこ買い物行くしかない…
(一人暮らしサイズの冷蔵庫を2人で使ってて
一段しか自分のもの入れるスペースがない)
でも歩かんと運動不足やしで
どうしたらいいのやら
さっき
学校のスケジュール見たら
最後のロールプレイのとこに
(演劇)
って書かれてたんやけど
聞いてないよおおおお

月末から来月1週目が終わるまで
また忙しくなりそうやのに
そこら辺で多分引っ越しも…
頑張るぞーーーー!!!!!
おやすみなさい
昔の東方神起の曲いいわあ〜
みなさんもミセモンジ
お気をつけて♡
私は明日からマスク!!!!





